『購入しました!!!』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm f/3.5-5.6G (IF) 付」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオークション

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオークション

『購入しました!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました!!!

2009/08/01 23:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット

デジイチデビューを決めてから数ヶ月、悩みに悩んで皆さんのご意見を参考にした結果、本日このキットを購入しました。
ヤマダ電機神戸本店に見に行くだけのつもりでしたが交渉してみたら、¥179,9800・ポイント10%が、最終的には¥154,800・ポイント18%の実質¥126,936にニコン純正バッグ゙、16Gメモリーから2,000円引きとこのサイトの最低価格以下になったので即決しました。5年保証もつけ、安心して使用出来そうです。
あとは、はまらない程度にレンズを増やしていきたいのですがまずは使いこなしてからですかね。

「質問です」
実は早速お聞きしたい点が出てきました。少し触ってみたところ気になったのが、手振れ補正をして半押しするとAF作動中にレンズから「カチャ」、半押しを止めしばらくしたら「カチャ」と二度音がします。手振れ補正をしていないと音はしないのですが、こんなものですか?ひょっとして初期不良?気にしすぎ?いかがでしょうか?ご意見をお願いします。

書込番号:9940575

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件 D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオーナーD90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの満足度5

2009/08/01 23:53(1年以上前)

おめでとうございます。
やはり西のほうは価格交渉での下落が大きいのですね。

手ブレ補正が動作している証拠です。
ご安心くだされ。

書込番号:9940642

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2009/08/02 00:15(1年以上前)

レンズを望遠にして、ファインダーを覗きながら試してみて下さい。
「カチャ」という音とともにVR(手振れ補正機構)のオン、オフが感じ取れると思います。

(オンの時はファインダーの像が止まります。というか自分に付いて来る印象。ちょっと気持ち悪くなったりとかも(^^;)

書込番号:9940752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2009/08/02 00:21(1年以上前)

おめでとうございます。

179万9800円のポイント10%とは、金額もでかけりゃポイントもでかいすね!
冗談はともかく、お安く買えて良かったですね。これから、良い写真を
どんどん撮して下さいませ。

書込番号:9940783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオーナーD90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの満足度5 休止中 

2009/08/02 06:06(1年以上前)

お早うございます。

あらら、179万円でタイヤでも付いていそうなD90購入、楽しんでください。
D40やPana G1ばかり握っていて、数日ぶりにD90を握ったら、ヨイショで結構重い。

書込番号:9941377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件 D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオーナーD90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの満足度5

2009/08/02 06:20(1年以上前)

おめでとうございます。

>¥179,9800・ポイント10%

ポイントでとりあえず必要な交換レンズがそろえられそうですね!

書込番号:9941391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/08/02 08:38(1年以上前)

おはようございます!
すいません・・・¥179,800円でしたm(_ _)m
嬉しかったので、つい祝杯をあげながら書き込んでいたものですから・・・

皆さん夜中にもかかわらずありがとございます!音は気にしすぎのようですね。一安心です。早速撮影をと張り切っていたのですが、あいにくの雨なので、今日は備品を買いに出かけようと思っています。

書込番号:9941623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング