『これE→ですね(^^)』のクチコミ掲示板

E-410 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション

E-410 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション


「E-410 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-410 ボディを新規書き込みE-410 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

これE→ですね(^^)

2007/03/11 19:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ボディ

スレ主 Ku-taさん
クチコミ投稿数:17件

ペンタ使いですが自宅でパシャパシャやってたら今までカメラに興味がなかった嫁さんが楽しそうやねぇ自分も・・・(^^)の一言!!
ホントは自分が、このカメラ(E-410 E-510)欲しいんですが・・・
嫁さん用にって事で購入予定ですがオリンパスブルー健在でしょうか・・・?

書込番号:6103058

ナイスクチコミ!1


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2007/03/11 19:38(1年以上前)

こんばんは
新世代10メガのLMOS(エンジンも進化?)については、
作例が多く出てこないとわかりませんが、
コダック・フルフレームCCDのコクと深みのあるブルーについては傾向の変化はあるのでは。
(別の言い方では赤味が乗ってくるような感じですが)
オリのチューニングにも期待してしまいます。
パナLMOS/7.5メガ機では、空の青さはアッサリ目の感じです。
トータルの印象では自然な感じがしています。
JPEGでの感覚的な印象に過ぎませんが。

書込番号:6103116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:43件 新デジカメ鉄道風来記 

2007/03/11 20:17(1年以上前)

E-410の実機を触りに行った時にオリンパスブルーの件について聞きましたが、どうやらE-1・300・500系のコッテリとしたブルーとは違うそうです。
E-330と同じ色傾向だそうです。
のであっさりめの色が出ますが、他のカメラとはあきらかに違う青さを出してくれます。

書込番号:6103308

ナイスクチコミ!2


M_PSさん
クチコミ投稿数:575件

2007/03/11 22:53(1年以上前)

デジカメWatchの記事に撮像素子の情報が掲載されています。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2007/03/11/5795.html

書込番号:6104116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2007/03/12 19:21(1年以上前)

>オリンパスブルー健在でしょうか・・・?

オートではやや違ったりしても、彩度や2軸ホワイトバランス補正などである程度調整できるかもしれません。
最近、2軸ホワイトバランス補正が出来るコンパクトデジカメを手に入れましたが、割と効果がありました…

書込番号:6106819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2007/03/12 22:39(1年以上前)

良いカメラですね。
とにかく小さいのが
気になります。

書込番号:6107759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-410 ボディ
オリンパス

E-410 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ボディをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング