『モニターが突如白黒に変身』のクチコミ掲示板

E-410 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション

E-410 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション


「E-410 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-410 ボディを新規書き込みE-410 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

モニターが突如白黒に変身

2007/05/30 01:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ボディ

スレ主 Quelyさん
クチコミ投稿数:22件

こんばんわ、先日E-410を購入し一眼レフデビューしたばかりの
ビギナーです、よろしくお願い致します。

購入した夜、早速部屋の中で色々な物をモニターに写し
撮影していたところ、画面が突如白黒になりびっくりしました。

はにゃ!?と思いポイントをちょこっとずらすと
カラーに変身、元の位置に戻すと白黒に変身、とても不思議な
症状でした。
白黒の状態で撮影し、写真データを確認すると
カラーになっており、さらに、はにゃ!?なぜって感じです

ど素人なので自分の設定がおかしいのかな〜と思いつつ
気になったので後日、サポセンに連絡を取ってみましたが
一度設定をリセットしてみて下さいと言われました、
仕事を終え自宅でリセットを試みましたが変化は無く
相変わらず白黒表示発生でした。

これはカメラ機能なのでしょうか?それとも不良品?

ご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスの程よろしく
お願い致します。
因みに部屋の電球は白色電球です。




書込番号:6385224

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2007/05/30 01:27(1年以上前)

ライブビューでの事なら暗いところでブーストがかかって白黒になっていたのかもしれないですね〜。

書込番号:6385233

ナイスクチコミ!1


26505さん
クチコミ投稿数:37件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度5

2007/05/30 03:16(1年以上前)

はじめまして。私のE−410もライブビューではそうなりますね。少々暗いところででは白黒表示です。でもいつもそうですし、異常ではないのではないかと。ちょっと光を入れるとカラーになります。どの明るさでなるのかとか理由の詳細は知らないので、あしからず。

書込番号:6385377

ナイスクチコミ!0


zionsさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/30 06:09(1年以上前)

メニューの『LVブースト』がONになっていませんか?
ONになっていると暗所では高感度の白黒に切り替わるようになってます。

書込番号:6385463

ナイスクチコミ!0


スレ主 Quelyさん
クチコミ投稿数:22件

2007/05/30 20:06(1年以上前)

LVブーストをOFFにしてみたら白黒が解消されました〜
もう一度マニュアルを読み直し勉強してみます。
貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:6387189

ナイスクチコミ!0


スレ主 Quelyさん
クチコミ投稿数:22件

2007/05/31 00:17(1年以上前)

ちょっと気になたので追記させて頂きます。
暗い部屋だとLVブーストがかかり白黒表示になるとありましたが
撮影した部屋は私が感じる限り暗くない部屋です。
(電球種:パルックスパイラルEFG15EG/12 2ヶ使用 6畳部屋)
いずれにせよ、原因はLVブーストの設定を変えることで
解消できたので良かったです。

ありがとうございました m(_ _)m

書込番号:6388345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-410 ボディ
オリンパス

E-410 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ボディをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング