『液晶モニター見づらいですね』のクチコミ掲示板

E-410 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション

E-410 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション


「E-410 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-410 ボディを新規書き込みE-410 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶モニター見づらいですね

2008/05/28 13:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ボディ

スレ主 α35016106さん
クチコミ投稿数:2件

今更ですが今日E410衝動買いしてしまいました。
地元のキタムラでレンズキット39800円安…
早速試してみたのですがAFや操作感、レスポンス、軽さは良いのですが液晶モニターの色が悪く撮った画像確認が困難です(見えてはいますが)何か設定で解決したり、保護フィルムなどで見やすく出来ますか?
ご教授願います。

書込番号:7865649

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:8件

2008/05/28 15:44(1年以上前)

室内でも「画像確認が困難」なほどで、
液晶の輝度調節をしても改善されないというのであれば、
明らかな異常ではないでしょうか?

屋外(特に晴天時)であれば、
見えづらいのは仕方ないことですね。

書込番号:7865919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度4 有限会社メッセージデザイン 

2008/06/02 11:23(1年以上前)

α35016106さん

この機種の液晶の視野性と色の悪さは最悪ですね。
見ずらいし色も全く信用できないと思います。

室内でも色の違いは大きいので故障では無いと思います。
私のもそうなので・・・

液晶保護フィルムは何枚か試しましたが根本的に液晶が悪いので大きな変化は得られません。
仕様と言う事で諦めましょう。

でも、慣れるかなーと思って使い続けても慣れないのも現実です。
撮影画像の画角とピントだけを見る為の液晶と諦めています。

書込番号:7886722

ナイスクチコミ!1


スレ主 α35016106さん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/03 22:30(1年以上前)

ご返答いただきありがとうございます。
私もエムエムディ−さんと同感です、WBの色子供の顔の明るさなど確認したいのですが液晶モニター見てもイメージ出来ません。
まぁ仕様と言うことで諦めますか。

書込番号:7893408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-410 ボディ
オリンパス

E-410 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ボディをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング