『E-410に合うストラップは??』のクチコミ掲示板

E-410 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション

E-410 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション


「E-410 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-410 ボディを新規書き込みE-410 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

E-410に合うストラップは??

2008/07/25 03:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ボディ

スレ主 万雄さん
クチコミ投稿数:8796件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 
別機種
別機種

OMシリーズのワイドストラップをつけると超カッコイイ♪

非売品のプロスト・発売中のCSS-P001・珍品の迷彩ストラップ

おしゃれで小粋でスタイリッシュなE-410をすでに購入して使ってる皆さんはストラップは
どんな物を使ってますか?
付属のストラップもなかなか渋めですけど、なんか物足りませんよね?
僕が2台のうち一台は付属のストラップを取り付けて、もう一台はOMシリーズのワイドストラップを取り付けて使用しています。
一番欲しいストラップは、テレビCMで宮崎あおいちゃんが持ってる可愛いストラップですけど非売品だから手に入りそうにもないし、だったら売ってるもので対抗しようと考え中です。
是非とも皆さんがどんなストラップを使用してるか教えてください。

書込番号:8124204

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2008/07/25 06:18(1年以上前)

こちらなんかいかがでしょう?
http://www.kojima-shouten.com/ulysses/trip_strap/?gclid=CKTY87-t2ZQCFQntegoddQgilg

自作の方も多いみたいです。
http://psss.jp/2007/07/strap.html

何事も初めから上手くはいかないらしいです。(荒縄?)
http://blog.so-net.ne.jp/RB2_odyssey_Absolute/2007-05-09

ご存知かもしれませんが、あれは非売品というより宮崎あおいさん手作りの私物だそうです。
http://f2f4d1x.at.webry.info/200705/article_3.html

因にこんなのも引っかかりました。
http://sa.item.rakuten.co.jp/rakuoku/a/070517_hatsuyuki_f/

もしもオリジナルの「あおいストラップ」が出品されてたらいったい幾らになるんでしょうかね?



書込番号:8124323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 E-410 ボディの満足度5 ふぉとぱす 

2008/07/25 10:14(1年以上前)

私は2cm幅程度のシンプルなもの使っています。(真っ黒 ^^;)
ショルダーというよりはコンデジで使われるようなネックストラップでしょうか。

バッグでも防湿庫でもかさばらないようにとの理由だけで選んでいます。
そういえば、付属品は触ったことすらないかもしれません ^^

書込番号:8124783

ナイスクチコミ!0


スレ主 万雄さん
クチコミ投稿数:8796件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2008/07/26 10:13(1年以上前)

メカキングギドラさん。
早速の返信を頂き色々なアドバイスありがとうございます♪「OLYMPUS E-410」のテレビCMで使用しているストラップは宮崎あおいちゃんの手作りらしいですね。
オークションで出品されたら驚くくらいの値段になりそうでしょうね。僕もオリジナルストラップの製作に挑戦したくなりましたww
またアドバイスくださいね。

staygold1994.3.24さん。
コンデジに付属の細いストラップを「OLYMPUS E-410」に取り付けてるんですね。E-410自体
小柄ですから似合いそうですね。
僕も今度E-410に取り付けてみますね。
色々なアドバイスありがとうございました。またアドバイスくださいね。

書込番号:8128930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度4 Fotopus 

2008/07/26 10:31(1年以上前)

万雄さん
当方も、ストラップ探しをしているところです。附属のストラップはE-410に似合わない気がしています。それで、ストラップを色々(ネット上ですが)探してまして、、、
現状はオリンパスの本皮か合皮のストラップ(CSS-S00xorCSS-S10xL)なら良いかも?と思っています。(探してそれかよ!という突っ込みはナシの方向で・・・)

http://shop.olympus-imaging.jp/html/category/001/001/25/category25_1.html

こちらの合皮だったらアクア、本皮だったらライトブラウンかな?というところあたりで悩んでいます。もしくは同様のページに出ている、ハンドストラップでもちょっとおしゃれかな?とも思ったり。(しかし、オリのは黒でちょっともう一歩という感じです。)

書込番号:8128982

ナイスクチコミ!1


スレ主 万雄さん
クチコミ投稿数:8796件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2008/07/26 12:42(1年以上前)

暗夜行路さん。
こんにちは〜♪暗夜行路さんも「OLYMPUS E410」に合うストラップを探してるんですね。
OLYMPUS純正の本革ストラップもなかなかお洒落でカッコイイですね。
僕がいま狙ってるのは「ショルダーストラップCSS-S102L本革ホワイト」です。E-410の黒
ボデイに本革の白のストラップは似合ってて可愛いと思うのですがww

他には(株)ユーエヌの和・ストラップ・リバーサルかチロリアンストラップ30mmもなか
なかいいですよ。

http://www.un-ltd.co.jp

梅田のヨドバシカメラのカメラコーナーに並んでますんで良ければ確認しに行ってください。

またアドバイスくださいね♪

書込番号:8129384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度4 Fotopus 

2008/07/28 07:43(1年以上前)

万雄さん
この休日にヨドバシでストラップを購入してきました。
結局迷った挙句、CSS-S001(本皮じゃないショルダーストアップ、アクア)にしました。
本革の白はおしゃれだと思いますよ〜でもそのうちに汚れてしまうと思うので、白は目立つと思ってやめました。
当方が購入したほうも結構付けてみるとオシャレにみえますよ〜(自画自賛)

というわけで購入報告でした。
あ、ここは価格コム、値段もつけなければですね。
\1,980でポイント10%でした。つまりは安くないということです。
ただ、やっぱりヨドバシは商品豊富で選択の自由があります。
あれだけアイテムを揃えようとすると、値段にも反映するよなぁというのが個人的感想です。
では。

書込番号:8137207

ナイスクチコミ!0


スレ主 万雄さん
クチコミ投稿数:8796件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2008/07/28 22:49(1年以上前)

暗夜行路さん。
こんばんわぁ♪CSS-S001のご購入おめでとうございます。なかなかお洒落なストラップを
選びましたねぇ〜(^_^)
CSS-S001の標準価格が\2,520だから\1,980はかなり安いと思いますよ?

僕も梅田のヨドバシでかっこいいストラップを見つけました(^^♪
ARTISAN&ARTISTのACAM-102(標準価格:¥2,940)です。牛革を使用した布製のストラップ
で幅は20oで長さは900oなんですよ。

明日にでも梅田の行き着けのカメラ店に注文して愛しの2台のE-410に取り付けてフォトライフ
を楽しんで行きたいと思います(^^♪

書込番号:8140152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/07/28 23:07(1年以上前)

デジタルカメラマガジンとARTISAN&ARTISTのコラボストラップを使っています
ずっと斜めがけできるやつを探していたので、即買いでした
長さもすぐにかえられて、かなり使いやすいです
http://direct.ips.co.jp/pc/ihtml/aastrap/

もう売り切れていますが、第二段も企画中だそうです。

書込番号:8140266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度4 Fotopus 

2008/07/29 00:38(1年以上前)

万雄さん
いろいろと情報ありがとうございました。
金融新品からはじまって、近所のお店で同じくE-410を安売りしていたことから、ずぶずぶと浸かってしまいました。。。
あれから、パンケーキとストラップ以外にもバック(エツミベリー)、マグニL10用、クッションボックス(エツミ)とこまごま買い足しをしちゃってます。
ところでセットで購入したパンケーキレンズですが、stayさんがスレ主となって作例集を上げてます。日曜日に一緒に持って出かけたのでたくさん作例あげておきました。
ご興味があれば、2528のレンズ板へ足をお運びくださいませ〜。

はらへった〜さん 
これ使いやすそうですね。
肩掛けもできるのかぁ、長さ調節が楽なのがいいですね。
こういうのもこれからチェックするようにします。ありがとうございました。

書込番号:8140806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-410 ボディ
オリンパス

E-410 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ボディをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング