『お願いします。』のクチコミ掲示板

E-410 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション

E-410 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション


「E-410 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-410 ボディを新規書き込みE-410 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

お願いします。

2009/05/23 11:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ボディ

クチコミ投稿数:3件

シャッターは切れるのですが、ライブビューのときも撮影したものも真っ黒なんです。今まで(ここ1年ちょっと)は普通に撮影できていました。
これは故障でしょうか?それとも寿命でしょうか?
コメントお願いします。

書込番号:9590048

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/05/23 12:11(1年以上前)

>シャッターは切れるのですが、ライブビューのときも撮影したものも真っ黒なんです。

その真っ黒な写真を、exif情報付きでアップ出来ませんか?
ひょっとすると、何か分かるかもしれません。

書込番号:9590337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/23 12:26(1年以上前)

すみません。写真の貼りつけ方がわかりません。どうすればよいのですか?
撮影したものは、まるでレンズキャップをしてるときみたいに真っ暗なんです。

書込番号:9590399

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/05/23 12:47(1年以上前)

>写真の貼りつけ方がわかりません。

内容を書く欄の下に、青い文字で”画像も投稿する”と書かれている部分があります。
ここをクリックすれば、緑地に白抜き文字で”ステップ1”、”ステップ2”が表示されます。
ステップ1の”参照”をクリックし、その画像を指定します。
フォルダを指定し、”開く”をクリックすればそのフォルダの中に入れます。
もし、ずーっと奥のフォルダにあるなら、このようにして目的のフォルダに行きます。
目的の写真をクリックし、また”開く”をクリックします。
説明文の所に簡単な説明を書きます。
ステップ2の”画像をアップロード”をクリックします。
ここで、PC画面に画像が出てくるまで、何もしないで、じっと待っていてください。
(表示される前に次の行為をすると、アップされません。)
その後、”内容を確認する”をクリックし、”規約に同意して書き込む”をクリックすればアップ出来ます。

真っ黒な画像をPCに取り込んだ後、デスクトップなどにコピーしておいても良いかもしれません。
また、ファイル番号などもメモしておけば、アップ時に迷わないかも。



書込番号:9590473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件

2009/05/23 12:56(1年以上前)

真っ黒な写真ばかりなら故障かも知れませんね。
一月ほど前に新品のE-510を購入したら普通に撮ってもライブビューで撮っても真っ黒で撮影できませんでした。
ライブビューにすると液晶画面が赤くなり何も映っていません。
シャッター数は購入時0枚でしたが、40枚ほど真っ黒の試し撮りをしました。
オリンパスへ修理を出し戻ってきたカメラのシャッター枚数を確認すると、40枚ぐらいからそんなに増えてませんでした。(正確に枚数を記録してなかったのでだいたいですが)
もし寿命ならユニット交換で枚数がリセットされるような気がしますがいかがでしょう?
オークションで購入したE-300ですが、前の持ち主が言うにはユニット交換してシャッター枚数がリセットされていたらしいので。

どっちにしてもオリンパスにカルテも書いて送って確認してもらった方がよろしいかと。
ピックアップ修理だと送料が抑えられると思います。
https://fotopus.com/index.html/module/Repair/action/Delivery

書込番号:9590510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/23 21:18(1年以上前)

ご参考まで。

http://kakaku.com/help/guide_04_43.html

書込番号:9592527

ナイスクチコミ!0


Oh, God!さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:18件 ネオ一眼とチビ一眼 

2009/05/24 00:06(1年以上前)

>シャッターは切れるのですが、ライブビューのときも撮影したものも真っ黒なんです。

 これだけでは何ともいえないですが、いつもの「Pモード」ではなく、例えば「Sモード」等になっていたために、極端な露光アンダーになっていたといった単純なお話かもしれませんが、どうなんでしょうか。

 そうしたことでないのならば、「故障」でしょう。「寿命」だとすれば、極端に短命だった個体ということになりますが、一般にはありえないでしょうね。「故障」だと思います。

書込番号:9593628

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-410 ボディ
オリンパス

E-410 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ボディをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング