『変な質問で申し訳ないですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 レンズキットの価格比較
  • E-410 レンズキットの中古価格比較
  • E-410 レンズキットの買取価格
  • E-410 レンズキットのスペック・仕様
  • E-410 レンズキットのレビュー
  • E-410 レンズキットのクチコミ
  • E-410 レンズキットの画像・動画
  • E-410 レンズキットのピックアップリスト
  • E-410 レンズキットのオークション

E-410 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 レンズキットの価格比較
  • E-410 レンズキットの中古価格比較
  • E-410 レンズキットの買取価格
  • E-410 レンズキットのスペック・仕様
  • E-410 レンズキットのレビュー
  • E-410 レンズキットのクチコミ
  • E-410 レンズキットの画像・動画
  • E-410 レンズキットのピックアップリスト
  • E-410 レンズキットのオークション
RSS


「E-410 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-410 レンズキットを新規書き込みE-410 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

変な質問で申し訳ないですが…

2007/11/15 11:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 レンズキット

クチコミ投稿数:6件

みなさんはじめまして。 遅ればせながら、近々デジイチデビューをしようと思っております。 以前からここのクチコミを読ませて頂き、最も私の興味を引いたE-410レンズキットの購入を決意しました。 そこで質問なんですが、このカメラの外箱(購入時に入ってる箱)の大きさはどれぐらいなのでしょうか? とゆうのも、私の移動手段は専らバイクなもので、あまり大きな物は持ち運べないんです。 カバンに入る大きさなら良いのですが、それが無理なら車を借りる事も考えなければいけないので、教えて頂けると助かります。 機能的な質問じゃなくてすいません。ホームページやカタログを見ても、流石に箱の大きさまでは書いてなかった様に思います(当たり前か) 宜しくお願いします。

書込番号:6985961

ナイスクチコミ!0


返信する
ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2007/11/15 11:12(1年以上前)

人様のページですが・・・

http://blog.so-net.ne.jp/kesagake/2007-05-02

ちなみに写真はダブルズームなので、レンズキットはもっと小さいかもです。

書込番号:6985979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2007/11/15 11:14(1年以上前)

具体的ではないですが、ヤフオクでE-410で検索すると、パッケージの写った画像が見られます。

私が画像で見たところでは、250X150X200程度のようです。カバンにもよりますがバイクはちょっと怖いですね。

書込番号:6985983

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/11/15 11:16(1年以上前)

こんにちは
カバンお使いでしたら、カメラを裸で入れるか、振動など心配でしたらブチブチなど巻いて入れてはどうでしょう。ボクは大きなレンズはセーム皮を巻いてカメラバッグ収納ですが。

書込番号:6985987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2007/11/15 11:17(1年以上前)

要するに、店頭で購入した後、自宅まで持ち帰る都合についてということでしょうか?

具体的な大きさ...?

ホームセンターで1000円程で売っているリュックに入るくらいですよ。
わざわざ車を借りるほどのことでもないような気が...。

書込番号:6985990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/11/15 11:27(1年以上前)

こんにちは

電車で行くのが一番よろしいかと、、、、
大切なものを持っている時に限って転(略

書込番号:6986004

ナイスクチコミ!2


mosyupaさん
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:122件 風まかせ、カメラまかせ  

2007/11/15 12:26(1年以上前)

アバウトな測り方ですが、235×135×150mmです。

書込番号:6986148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/11/15 12:40(1年以上前)

皆さま、素早い返信有難うございます。

そうですか、なんとかカバンにも収まりそうですね。

以前に、バイクで買い物に出かけたものの、意外にパッケージが大きくてカバンに入らず往生した経験がありまして、今回は準備万端で行こうかと。

早速今週末にでも買いに行こうと思います。

あ、電車で行くには結構不便なんです。それに転倒の事を言い出したら、ツーリングに連れ出す事ができなくなっちゃいますもんね。
親切に教えて頂いて助かります。
使ってみてわからない事があれば、またここで質問させて貰います。

ありがとうございました。

書込番号:6986192

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-410 レンズキット
オリンパス

E-410 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 レンズキットをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング