『ビッグカメラ.com』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 レンズキットの価格比較
  • E-410 レンズキットの中古価格比較
  • E-410 レンズキットの買取価格
  • E-410 レンズキットのスペック・仕様
  • E-410 レンズキットのレビュー
  • E-410 レンズキットのクチコミ
  • E-410 レンズキットの画像・動画
  • E-410 レンズキットのピックアップリスト
  • E-410 レンズキットのオークション

E-410 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 レンズキットの価格比較
  • E-410 レンズキットの中古価格比較
  • E-410 レンズキットの買取価格
  • E-410 レンズキットのスペック・仕様
  • E-410 レンズキットのレビュー
  • E-410 レンズキットのクチコミ
  • E-410 レンズキットの画像・動画
  • E-410 レンズキットのピックアップリスト
  • E-410 レンズキットのオークション


「E-410 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-410 レンズキットを新規書き込みE-410 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ビッグカメラ.com

2008/05/02 21:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 レンズキット

クチコミ投稿数:191件

ボディ、レンズキット、ダブルズームキットが各々ここの最低価格と同じ位で、出ています。

書込番号:7753514

ナイスクチコミ!0


返信する
竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件 E-410 レンズキットの満足度5

2008/05/04 22:33(1年以上前)

一時はかなり安くなってたのに・・
終息したって事でしょうね。

私は交換バッテリー1個付きでレンズキット42,000円でした。キタムラ店舗で。。

E-420も改良されて更によいみたいですが、
このE410は先月まで使用してたK20D/K200Dと同等のヌケの良さ、
透明感あるナチュラル設定時の画質に素晴らしさを感じてます。

でも!底値がすぎてしまい、高めの在庫販売しかなくなった今”E-420”でしょうねぇ〜

書込番号:7762635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/08 20:32(1年以上前)

E-420の時代ですね。
この間店頭で触ってみたけど、持ちやすくなって手にフィットしやすくなってました。
連射も非常に良かったですよ。このコンパクトさでこの機能って感じでした。
是非おすすめですね。

書込番号:7780582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/05/13 21:55(1年以上前)

E-410の時代も終わってE-420ですからね。
週末に私が廻ったカメラ屋はE-410の在庫は少し残っているようでした。
手に入れたい人は今のうちですね。

書込番号:7803766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/14 21:03(1年以上前)

E-420も確かに魅力的ですが、
私はE-410に今でも惚れまくってます。
この機種は今でもほんとよかったと思うベストな機種だと思います。

書込番号:7807727

ナイスクチコミ!2


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件 E-410 レンズキットの満足度5

2008/05/14 23:33(1年以上前)

>E-420も確かに魅力的ですが、
>私はE-410に今でも惚れまくってます。
>この機種は今でもほんとよかったと思うベストな機種だと思います。

全文に対して同感!!
まさに、まさに〜☆

書込番号:7808652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/05/19 01:10(1年以上前)

確かにE-410は素晴らしい機種ですね。

もう一台でE-410とE-510を今のうちに購入しようと考えております。
日に日に悩む・・今日この頃です。

書込番号:7826455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/05/23 21:23(1年以上前)

420を買おうとおもっていたのですがキットでその値段だと迷ってしまいます。。
うーん、悩ましい

書込番号:7845712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-410 レンズキット
オリンパス

E-410 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 レンズキットをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング