『この価格なら安いかも!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ボディの価格比較
  • E-510 ボディの中古価格比較
  • E-510 ボディの買取価格
  • E-510 ボディのスペック・仕様
  • E-510 ボディの純正オプション
  • E-510 ボディのレビュー
  • E-510 ボディのクチコミ
  • E-510 ボディの画像・動画
  • E-510 ボディのピックアップリスト
  • E-510 ボディのオークション

E-510 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ボディの価格比較
  • E-510 ボディの中古価格比較
  • E-510 ボディの買取価格
  • E-510 ボディのスペック・仕様
  • E-510 ボディの純正オプション
  • E-510 ボディのレビュー
  • E-510 ボディのクチコミ
  • E-510 ボディの画像・動画
  • E-510 ボディのピックアップリスト
  • E-510 ボディのオークション


「E-510 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-510 ボディを新規書き込みE-510 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

この価格なら安いかも!!

2007/06/30 15:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ボディ

クチコミ投稿数:4件

Webショップで安いところ見つけました。
「カメラのナカオカ」というショップです。知ってましたか?
出たばかりのE-510が、今この価格で買えるのなら安いのでは!!

E-510レンズキット 89,500円+送料
E-510ボディ     81,000円+送料

http://f640.seesaa.net/

ちなみに私は、このお店のまわしものでは有りません。

書込番号:6487337

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/06/30 16:16(1年以上前)

>「カメラのナカオカ」というショップです。知ってましたか?

知りませんが、ヤフオク専門店のようですね。

>私は、このお店のまわしものでは有りません。

経営者だったりして・・・(?)

書込番号:6487420

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/06/30 16:17(1年以上前)

この価格がホントならだいぶ安価ですね。
一瞬E-410かと思っちゃいました。

書込番号:6487425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件 E-510 ボディのオーナーE-510 ボディの満足度5

2007/06/30 22:13(1年以上前)

代引きが使えたらやすいかも!!
代引きが使えなかったらヤバイかも!!

HPに会社案内が掲載していればやすいかも!!
会社案内がロクに無ければヤバイかも!!

東京に住む私は“PCサクセス”の悲劇が記憶に新しい・・・。

http://kakaku.com/help/shopping_notice.htm#p6

書込番号:6488429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2007/07/01 01:20(1年以上前)

めっちゃ怪しいじゃないですか・・

書込番号:6489177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 E-510 ボディのオーナーE-510 ボディの満足度4

2007/07/01 09:15(1年以上前)

代引きはできないようですね。

書込番号:6489721

ナイスクチコミ!0


ガルカさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:10件

2007/07/02 12:30(1年以上前)

HPがブログ??w
ここで買うのは、かなりチャレンジャーだなあw

書込番号:6493346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/07/02 12:38(1年以上前)

私は「カメラのナカオカ」とは、メールのやり取りをした位で、購入はしていません。
ショップの安全性の確認もせず、書き込みをしたのは、情報発信者として不適切でした。
誠に申し訳有りません。お詫び申し上げます。

私の確認している情報は

・「カメラのナカオカ」は、ヤフオクで
  『Yahoo! JAPAN ID: kn45988 』で出品している事

・7月2日現在のヤフオク評価が『1352』である事

位です。

私が、情報を発信した時は、
 E-510レンズキット 6個
 E-510ボディ     2個
の在庫が有りましたが、現在「初期入荷分全て完売」になっていますね。

どなたか買われた方いるのでしょうか?

書込番号:6493369

ナイスクチコミ!0


GO_5さん
クチコミ投稿数:5件

2007/07/05 22:48(1年以上前)

カメラのナカオカから商品が届きました。
7月4日昼に入金、7月5日午後に商品が到着です。
発注したのは、E510レンズキット+ED40-150:105.000円
KENKO Pro1 58mm 2枚:5,000円
合計:11万円+送料800円でした。
ダブルズームレンズセット+フィルター2枚でこの価格は満足です。
発注前にメールで3度ほどやりとりをして、信用しました。
仕事は非常に丁寧で迅速でした。メールの返事も早いし、商品の梱包も丁寧でしたし、領収書もしっかり収入印紙付きで同封されていました。
ダブルプレゼントキャンペーンの応募用紙もありました。
発注(信頼した)の決め手は、ヤフオクの評価と私とのメールのやりとりでの丁寧な姿勢です。
以上、ご報告まで。

書込番号:6504110

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2007/07/07 09:14(1年以上前)

気ままな風来坊さん、情報ありがとうございます。
発売2ヶ月位たって、価格が安くなったら買おうと思ってましたが、お陰様で早めに購入出来ちゃいました。感激です。

こうゆう情報は、個人個人が、自己責任で判断すれば良いと思います。私もGO_5さんと同じで「ヤフオクの評価」が決め手で購入しました。

今日、明日の試し撮りが楽しみです。

書込番号:6508388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/07/22 18:12(1年以上前)

はじめて書き込みします。

皆さんの書き込みを見て好奇心が沸き、ちょうどカメラも欲しかったのでナカオカさんの所在地まで行ってみました。
基本的にネット専門との事でしたが、丁寧に対応していただき、E-410レンズキットを注文してきました。
急にお邪魔してしまったので、後日振込み、出荷(もしくは引き取り)の手順を踏む様にしました。

まだ終了してませんが、とてもいい条件での取引だと思います。商品が届いたら再度こちらに報告します。

書込番号:6564837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/07/25 05:04(1年以上前)

昨日商品が届きました。
しっかり梱包してあって、大満足でしたよ!

書込番号:6574080

ナイスクチコミ!0


shinya123さん
クチコミ投稿数:1件

2010/03/18 19:49(1年以上前)

先日取引しました
ヤフーオークションです。
対応早くて丁寧ですよ
僕の場合から考えると
信頼できるお店だと思います。

E-PL1購入しましたよ

書込番号:11105080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ボディ」のクチコミを見る(全 10267件)

この製品の最安価格を見る

E-510 ボディ
オリンパス

E-510 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ボディをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング