『93500円でポイント18%+1%』のクチコミ掲示板

E-510 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ボディの価格比較
  • E-510 ボディの中古価格比較
  • E-510 ボディの買取価格
  • E-510 ボディのスペック・仕様
  • E-510 ボディの純正オプション
  • E-510 ボディのレビュー
  • E-510 ボディのクチコミ
  • E-510 ボディの画像・動画
  • E-510 ボディのピックアップリスト
  • E-510 ボディのオークション

E-510 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ボディの価格比較
  • E-510 ボディの中古価格比較
  • E-510 ボディの買取価格
  • E-510 ボディのスペック・仕様
  • E-510 ボディの純正オプション
  • E-510 ボディのレビュー
  • E-510 ボディのクチコミ
  • E-510 ボディの画像・動画
  • E-510 ボディのピックアップリスト
  • E-510 ボディのオークション
RSS


「E-510 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-510 ボディを新規書き込みE-510 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

93500円でポイント18%+1%

2007/08/24 22:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ボディ

クチコミ投稿数:85件 E-510 ボディの満足度4

実質75000円強で、横縞問題を知りつつ手ぶれ補正目的で
ライカのレンズを諦め、E−3を待たずに購入しました(E−500使用中)。

ヨドバシ梅田で特価は8/24のみ、ポイントは8/26までとか。

横縞問題の低減出来れば解決方法教えてください!!!

書込番号:6675668

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:108件

2007/08/25 06:18(1年以上前)

横縞を自機で実現が、回避への最短路?。

書込番号:6676893

ナイスクチコミ!1


jet_bさん
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:27件 - 光景彡z工房 - 

2007/08/25 13:48(1年以上前)

> 横縞を自機で実現が、回避への最短路?。

すばらしい、まさにこの通りかと。
確実に出る条件さえわかれば、回避できますよね。

いまだ出てないので、
もうすっかり忘れていました。

書込番号:6677960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:469件

2007/08/25 14:26(1年以上前)

青春1950さん、
横縞問題を知りつつ・・・興味ある問題ですね。

どのような内容でしょうか、どんなときに発現するのですようか。

一度出現させてその時の詳しいデータを掲載していただけませんでしょうか。

書込番号:6678080

ナイスクチコミ!0


awaawawaさん
クチコミ投稿数:38件

2007/08/25 17:56(1年以上前)

こんなのはどうでしょうか、、

ISO1600で取った時の暗部のノイズが横縞になるのが気になります。1600なら上等なのでしょうか?

ボケた部分に乗ってくるようですが、皆様のは無いですか?

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=767509&un=122176

全体としては気に入っています。

書込番号:6678703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2007/08/25 19:51(1年以上前)

> こんなのはどうでしょうか、、

祝!!  邪(よこしま) ニューフェース出現。

書込番号:6679072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件

2007/08/25 21:27(1年以上前)

> こんなのはどうでしょうか

これは例の横縞とは違うようですが・・・前ボケと違いますでしょうか。

ブロクに一枚載せましたがawaawawaさんの画像はこんなのとよく似ていませんか?

これはレンズ近くに遮蔽物を置いて遠くのものを撮ったものですが・・・そのような撮り方とは違いますでしょうか。

通常の撮り方では私の場合は横縞は発生しません。

書込番号:6679420

ナイスクチコミ!0


awaawawaさん
クチコミ投稿数:38件

2007/08/26 11:49(1年以上前)

>通常の撮り方では私の場合は横縞は発生しません。

そうですか、出ないんですね〜
個体差なんでしょうか・・・。



書込番号:6681576

ナイスクチコミ!0


火呂さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:15件

2007/08/26 16:36(1年以上前)

>個体差なんでしょうか・・・。

個体差ではなく意識の差かと思います。
私はE-410とE-510で写真を撮ってますが、一度もそのような現象は現れたことがありません。

横縞の写真は何回か見てますが、私の認識ではソレはもはや写真と呼べない画像です。
そのような画像には横縞どころか幽霊が写っていても可笑しくありませんね(笑)



書込番号:6682375

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ボディ」のクチコミを見る(全 10267件)

この製品の最安価格を見る

E-510 ボディ
オリンパス

E-510 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ボディをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング