『直ってきました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ボディの価格比較
  • E-510 ボディの中古価格比較
  • E-510 ボディの買取価格
  • E-510 ボディのスペック・仕様
  • E-510 ボディの純正オプション
  • E-510 ボディのレビュー
  • E-510 ボディのクチコミ
  • E-510 ボディの画像・動画
  • E-510 ボディのピックアップリスト
  • E-510 ボディのオークション

E-510 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ボディの価格比較
  • E-510 ボディの中古価格比較
  • E-510 ボディの買取価格
  • E-510 ボディのスペック・仕様
  • E-510 ボディの純正オプション
  • E-510 ボディのレビュー
  • E-510 ボディのクチコミ
  • E-510 ボディの画像・動画
  • E-510 ボディのピックアップリスト
  • E-510 ボディのオークション


「E-510 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-510 ボディを新規書き込みE-510 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

直ってきました。

2007/09/13 13:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ボディ

クチコミ投稿数:290件

こんにちわ。 以前AV端子不良で書き込みした者です。

しばらくどこも行かないので修理にだしたら3週間かかると言われ
中旬の祭りには間に合わないかなぁ〜と思ってたところ丁度10日で
修理から戻ってきましてうれしい限りでございます。
(日曜日を2回はさんでるから結構はやいんですね)

で、ちゃんとAV端子でTVうつるようにはなってましたが詳細をみると
「本体交換しました。 それにともない保証書を発行しました
念のためケーブルも交換しました」です。

なるほど端子を修理交換したわけじゃなく本体を交換したわけですね、
使ってたわりに綺麗にみえると思いましたよ。
しかも液晶保護フィルムも貼ってあるしほんとに交換したの?って思いましたよ。
ケチをつけてるんじゃありません、ちゃんと交換したのに私がつけた
液晶保護フィルムもちゃんとつけてあってすごいなぁ〜と思ったんです。


SONYもキャノンも修理は結構早かったんでオリンパスはどうかなぁ〜
と思いましたが早くてよかったです。

ニコンって顧客満足度1位ですよね、やっぱすごくサポートがいいんでしょうね
オリンパスも負けずにがんばってほしいです。
応援してます!!

書込番号:6750017

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:439件

2007/09/13 17:23(1年以上前)

こんにちは。
日曜を2回はさんでるのに10日で修理完了とは早いですね!
私が持っていたコンデジ(SONYのリコール商品(笑))の修理も1週間と早かった覚えがあります。
初期不良や故障は出来れば無い方が有り難いですが(当然!)、いざ起きてしまった時の対応が大切ですよね。

書込番号:6750433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1448件

2007/09/13 20:27(1年以上前)

メーカーで修理では無く 本体取替えってのは、珍しいかも・・・

オリンパスは、ニコンには、負けましたが 第二位ですよ・・・

書込番号:6750942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2007/09/13 23:04(1年以上前)

以前OLYMPUSのMOとE-300の互換性をメールで尋ねたところ同じ機種で試してくれて
丁寧な解答とともに3〜4日で返事を貰えました。
また、メンテナンスに出した時も規定の期日だと行く予定にしていた撮影に間に合わなかったのですが
その旨記載して同封したところちゃんと間に合うように送り返して貰えました。
とても感激してますますOLYMPUSファンになってしまいましたよ。
まじめな職人気質を感じさせるメーカーだと思います。

書込番号:6751644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件

2007/09/14 06:17(1年以上前)

最近E510が10位以内にいなくなって残念です。

オリンパスに質問でAV端子の事をきいたことがあったんですが
次の日にちゃんと返事が返ってきてなかなか対応がいいなと思ったことがあります。

本当は初期不良はないほうがいいのは当たり前ですが
必ず誰かありますのでその後のサポートがいいと次も買おうかなと思いますね。

私はUZ2100のころからいくつかオリンパス使ってます。
今まで不良はなく今回は少し残念だったのですがサポートがよかったので
オリンパスには期待してます。

最近は広角の明るいレンズほしいです。

書込番号:6752550

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ボディ」のクチコミを見る(全 10267件)

この製品の最安価格を見る

E-510 ボディ
オリンパス

E-510 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ボディをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング