『フォーカシングスクリーンについて教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 レンズキットの価格比較
  • E-510 レンズキットの中古価格比較
  • E-510 レンズキットの買取価格
  • E-510 レンズキットのスペック・仕様
  • E-510 レンズキットの純正オプション
  • E-510 レンズキットのレビュー
  • E-510 レンズキットのクチコミ
  • E-510 レンズキットの画像・動画
  • E-510 レンズキットのピックアップリスト
  • E-510 レンズキットのオークション

E-510 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 レンズキットの価格比較
  • E-510 レンズキットの中古価格比較
  • E-510 レンズキットの買取価格
  • E-510 レンズキットのスペック・仕様
  • E-510 レンズキットの純正オプション
  • E-510 レンズキットのレビュー
  • E-510 レンズキットのクチコミ
  • E-510 レンズキットの画像・動画
  • E-510 レンズキットのピックアップリスト
  • E-510 レンズキットのオークション

『フォーカシングスクリーンについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-510 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-510 レンズキットを新規書き込みE-510 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 レンズキット

スレ主 banchanyoさん
クチコミ投稿数:2件

E−510の購入を考えているのですが、
フォーカシングクスリーンは格子状のスクリーンを表示することは
出来るのでしょうか?
ライブビューでは出来るようですが、
ファインダー内ではどうなんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:6784904

ナイスクチコミ!0


返信する
Oh, God!さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:18件 ネオ一眼とチビ一眼 

2007/09/22 16:42(1年以上前)

 フォーカシング・スクリーンは、固定式になっています。そのため、格子状のスクリーン等を表示することはできません。

 各種罫線を液晶モニターに呼び出して使うことが出来るので、固定式にしたのかと思いますが。

書込番号:6785023

ナイスクチコミ!1


スレ主 banchanyoさん
クチコミ投稿数:2件

2007/09/22 17:09(1年以上前)

Oh, God!さん

御回答有難う御座います。
やはり出来ないのですね。これでスッキリしました。
有難う御座いました。

書込番号:6785104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件 E-510 レンズキットの満足度4

2007/09/25 11:04(1年以上前)

ところでE-510のファインダースクリーンですが、バネで固定しているだけなので爪で引っかけたら簡単に外せました。
誰かE-1のスクリーンと交換した人いませんか?
爪の位置が違うので削るなど若干の改造は必要みたいですが。
フィルムのカメラでは何度かやった事のある改造なので、私は来月の小遣いでチャレンジする予定です。

書込番号:6796823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 レンズキット」のクチコミを見る(全 10267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-510 レンズキット
オリンパス

E-510 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 レンズキットをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング