『『ダストリダクション』について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 レンズキットの価格比較
  • E-510 レンズキットの中古価格比較
  • E-510 レンズキットの買取価格
  • E-510 レンズキットのスペック・仕様
  • E-510 レンズキットの純正オプション
  • E-510 レンズキットのレビュー
  • E-510 レンズキットのクチコミ
  • E-510 レンズキットの画像・動画
  • E-510 レンズキットのピックアップリスト
  • E-510 レンズキットのオークション

E-510 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 レンズキットの価格比較
  • E-510 レンズキットの中古価格比較
  • E-510 レンズキットの買取価格
  • E-510 レンズキットのスペック・仕様
  • E-510 レンズキットの純正オプション
  • E-510 レンズキットのレビュー
  • E-510 レンズキットのクチコミ
  • E-510 レンズキットの画像・動画
  • E-510 レンズキットのピックアップリスト
  • E-510 レンズキットのオークション

『『ダストリダクション』について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-510 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-510 レンズキットを新規書き込みE-510 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

『ダストリダクション』について。

2008/01/09 22:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 レンズキット

スレ主 yoshi-1982さん
クチコミ投稿数:3件

始めまして。
今日、ついに念願のE−510を購入いたしましたyoshiです。
ずーーーーーーーーーーーっとE−410が出てから購入を考えていて
どうしようか迷っていたら、510が出て。。。

でも、ついに手に入れることができました♪
今まではコンデジで、☆初☆一眼デビュ〜です(●^o^●)

そこで、先ほど電源を入れ画面が写ったのですが
ダストリダクションが店頭のように 『カ・カ・カ』ってならなかったんです。
店頭では手にちゃんと振動が伝わり、音まで聞こえたのに。
取り説を読んでSSWFのランプが付くとなっていたので見てみたら
そこはちゃんとピカピカ光っていて。。。
電源を切る時も手に振動は伝わらず。。。

皆様のカメラはちゃんと店頭のように振動が出ますでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:7225912

ナイスクチコミ!0


返信する
ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2008/01/09 22:19(1年以上前)

ダストリダクションは手で感じる事が出来るほどには震えないと思います。

IS(手ぶれ補正機能)をONにして電源を切った時にリセット動作として振動します。
多分それの事かと思います。

ISがOFFの場合は振動はありません。

書込番号:7225947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/01/09 22:20(1年以上前)

違う機種ですが私のE−330もブルブルしませんね。

書込番号:7225955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2559件Goodアンサー獲得:89件

2008/01/09 22:40(1年以上前)

yoshi-1982さん、こんにちは。

私のはE-3ですが、ダストリダクション動作時には振動はありません。
但し、手ブレ補正をONにすると電源OFF時に振動が発生します。

書込番号:7226097

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshi-1982さん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/09 22:57(1年以上前)

早速の返信有難うございます!!

ToruKunさん 
 ダストリダクションは震えないんですか!!
 ISのリセットのための振動だったんですね!
 まだ、充電が十分にできていないので終わったらすぐ試してみます(`・ω・´)ノ
 有難うございます

乱ちゃん(男です)さん
 E−330もブルブルしないんですね!
 関係ないですが、猫ちゃんの写真可愛いですね♪
 有難うございます

BLACK PANTHERさん
 E−3買われたんですか!!スゴイ!いいなぁ〜☆
 手ブレのリセットの振動だったんですね!
 てっきり、ブルブルでゴミを飛ばしてるものだと。。。
 有難うございます

書込番号:7226237

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/01/10 12:18(1年以上前)

>ダストリダクションが店頭のように 『カ・カ・カ』ってならなかったんです。

他の方も言われていますが、ダストリダクションではなく、手ブレ補正のことだと思います。

たぶん、出荷時の設定は、手ブレ補正はOFFだったと思います。

三脚に乗せて、超望遠で撮ることが多々あり(三脚使用時は手ブレ補正はOFFです。)、デフォルト設定がどちらだったか忘れました。

書込番号:7228011

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshi-1982さん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/10 22:07(1年以上前)

影美庵さん
 コメント有難うございます!!
 今日やっと充電ができ、電源を入れて手ブレをONにして
 試してみたところ、『カ・カ・カ』ってなりました(*^_^*)
 皆さんの言うとおり手ブレ補正のことだったんですね!

 有難うございました<m(__)m>

 これで思う存分E−510にのめり込めます♪

書込番号:7229945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2008/01/18 18:43(1年以上前)

はじめまして!
私ももうすぐE-510購入予定で〜す。
給料日になったらやっと念願のデジタル一眼が手に・・
一緒に使いこなしましょう!!

書込番号:7262576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/27 01:03(1年以上前)

確かに「カカカ」はなんだろうと私も最初戸惑った記憶がありますね。

書込番号:7299311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2008/01/27 01:43(1年以上前)

私も購入しました!!!今日
仲間に入れてくださいね。

書込番号:7299519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 レンズキット」のクチコミを見る(全 10267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-510 レンズキット
オリンパス

E-510 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 レンズキットをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング