『初デジイチ!自分の目的に合ったカメラとレンズを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

E-510 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

E-510 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

『初デジイチ!自分の目的に合ったカメラとレンズを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-510 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-510 ダブルズームキットを新規書き込みE-510 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:4件

デジイチは、全くの初心者です。
 ハウスメーカーで住宅の設計をやってまして、自分の設計した住宅(外観と内観)をきれいに撮りたいと思ったのが、デジイチ購入のきっかけです。
おまけに、2才の子供がいるので、嫁さんと私で動き回る子供を家や外で撮影したいと考えています。
 「特選街」9月号や各メーカーのカタログなどを見たりして、自分なりに勉強しまして、住宅の撮影には超広角ズームのレンズがいることや、子供の撮影にはAF性能の良さや手ブレ補正の機能が必要だと分かりました。
 しかし、これらの目的に合ったカメラが実際、どのメーカーのどの機種がよいのか、またどのレンズと組み合わせるのがよいのか、分かりませんので、もちろん価格面も含めて、アドバイス頂けるとありがたいです。予算は勿論、安く抑えたいですが、価値アリと思えば、それ相応の出費は覚悟しています。
 宜しくお願いします。

書込番号:6747705

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:2件 M’S アルバム 

2007/09/12 21:26(1年以上前)

下のスレッドにレスを入れましたが、オリンパスなら高価ですが7-14ミリが建築撮影に最適ですね。

マルチスレッドになっていますから、削除されるかもしれませんよ。

書込番号:6747755

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/09/12 21:48(1年以上前)

瑠璃色の空さん こんにちは
一つのスレにKDXか510が適しているか書けばいいのです。
マルチスレッドは規定違反となっています。
超広角レンズを近くで使いますと周辺が曲がりますから、建築写真にはご注意ください。
ソフトで修正出来ますが。

書込番号:6747835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/09/12 22:09(1年以上前)

すみません。。。

マルチスレッドが規約違反だとは知りませんでした。

以後、気をつけます。

ご助言ありがとうございました。

書込番号:6747944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 10267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-510 ダブルズームキット
オリンパス

E-510 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング