デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ダブルズームキット
今日、カメラのキタムラで97000円で購入してきました!!
40Dと散々悩んだのですが、最後はE−510の作品の数々が自分の好みだったので決めました。
初めての一眼でいろいろ分からないことが出てくると思いますが、これからよろしくお願いします。
このカメラと一緒に、いろんな空と山の写真をバンバン撮っていきたいです!
書込番号:7096490
0点
御購入おめでとうございます。
私も、E-510を使っております。
思う存分使ってください。
使う前に、ファームウェアが最新になっているか御確認くださいね。
あと、私の推薦設定は、画質では、VIVID、ノイズフィルターOFF、シャープネス-2です。
参考にしてください。
お互い、楽しいデジタルカメラ・ライフを満喫しましょう!
書込番号:7098097
1点
ベグジストさん、購入おめでとうございます。
私は、発売日に124,800円で購入しました。97,000円ですか!これにキャッシュバック
があるんですよね。安くなりましたね。
E-510、良いカメラですよ。どんどん使ってあげてくださいね。
書込番号:7098316
0点
>>模糊さん
アドバイスありがとうございます。
早速試して今日にでも外に出て撮影してみます!
書込番号:7099200
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 26 | 2022/02/08 11:40:34 | |
| 6 | 2019/01/16 1:47:52 | |
| 9 | 2018/09/03 22:11:22 | |
| 54 | 2022/02/08 11:37:07 | |
| 17 | 2017/07/01 18:21:56 | |
| 2 | 2017/06/27 0:04:41 | |
| 5 | 2017/06/25 8:32:33 | |
| 3 | 2017/06/24 21:00:15 | |
| 4 | 2017/06/24 18:18:05 | |
| 6 | 2017/06/24 7:44:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








