『大阪価格情報お願いします。』のクチコミ掲示板

E-510 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

E-510 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

『大阪価格情報お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-510 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-510 ダブルズームキットを新規書き込みE-510 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

大阪価格情報お願いします。

2007/12/28 17:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:59件

デジタル一眼レフを初めて購入予定です。
E-510を予定していますが大阪での安売り情報よろしくお願いします。
キャッシュバックがある間に購入予定です。

書込番号:7173728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/12/29 15:30(1年以上前)

情報が出て来ませんね。難波の三店(ビック、LABI、キタムラ)と梅田のヨドバシ(タイムセール)を
チェックすればいいのではないでしょうか?

書込番号:7177828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2007/12/29 23:20(1年以上前)

そうですね。今度休みの日にでも行こうと思っています。
難波らへんからかなり遠いため、行くならば購入ぐらいの覚悟で行かなければなりません。
年明けぐらいに行ってきます。
またよろしくお願いします。

書込番号:7179741

ナイスクチコミ!0


hima2b4さん
クチコミ投稿数:22件 E-510 ダブルズームキットのオーナーE-510 ダブルズームキットの満足度5

2007/12/30 21:14(1年以上前)

滋賀ですが、本日カメラのキタムラでゲットしました。
Wズーム+2GBのCF+液晶保護フィルムのセットをSonyのコンデジ下取りで\91000-
キャッシュバックを加味すると\81000ですね。
ご参考まで。

書込番号:7183450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 E-510 ダブルズームキットのオーナーE-510 ダブルズームキットの満足度5

2007/12/30 22:57(1年以上前)

今日、ヨドバシカメラで購入しました!

今朝、各店舗に電話で問い合わせた内容になりますが、参考までに店舗販売価格を・・・

ヨドバシカメラ  \101,100- (通常ポイント10% + 12/31まで5%)
キタムラ(なんば) \89,800-(ポイント1%)
LABI     \107,500-(ポイント13%)
ビックカメラ \107,800-(ポイント10%)

きっと、直接店舗に行って交渉すれば、もう少しは安くなったりすると思います。
実際、私も保護フィルターと同時購入し、少し安くなりました。

いい買い物ができるといいですね!


書込番号:7184009

ナイスクチコミ!1


hima2b4さん
クチコミ投稿数:22件 E-510 ダブルズームキットのオーナーE-510 ダブルズームキットの満足度5

2007/12/30 23:31(1年以上前)

記載忘れです。
カメラのキタムラで購入すると、オリンパス非売品のカメラバックがつきました。
いいっすよ!

書込番号:7184190

ナイスクチコミ!0


茉莉音さん
クチコミ投稿数:32件

2007/12/30 23:37(1年以上前)

 本日ヨドバシで95000円の15%ポイントでカメラバックとE-510の本付きで買いました。安いのか高いのか?ですが店の人曰くこの値段が底値では?と・・・
来年は値段が上がるみたいですので明日行ってみてはいかがですか?がんばって!!

わたしも、買うまでに色々悩みましたが早速明日からバシバシとりたいです。初詣にも持っていこーっと。
うれしいっ!

書込番号:7184230

ナイスクチコミ!1


茉莉音さん
クチコミ投稿数:32件

2007/12/31 00:43(1年以上前)

ちなみにタイムセールではありません。普通に買いました。

書込番号:7184558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2007/12/31 01:12(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございます。
茉莉音さん、その値段にはすんなりいけたのでしょうか??
バックも本もついてその値段は魅力的なのですが、値切りというものが苦手でして、、、、、。
明日に行ってみようと思います。

書込番号:7184683

ナイスクチコミ!0


ke:meさん
クチコミ投稿数:56件

2007/12/31 02:25(1年以上前)

茉莉音さん

それはやはり大阪のヨドバシですか?
淀屋橋カメラなんかじゃないですよね?

書込番号:7184904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/12/31 08:54(1年以上前)

昨日 梅田のカメラの大林でE510wズームを購入しました。
初めてのデジイチです。
このサイトの口コミをかなり参考にさせていただいたので、
恩返しの意味でコッソリ教えちゃいます。
値切って86,000円!!でした。
キャッシュバックを加味すると76,000円って事になります。
がんばってください。

書込番号:7185424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/12/31 08:57(1年以上前)

梅田のカメラの大林で86,000円で買いました。
もちろんwズームです。

書込番号:7185435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2007/12/31 18:26(1年以上前)

みなさん無事購入する事ができました。
ビッグカメラで茉莉音さんの言っていた値段を言うと
¥95000のポイント15%ですんなりいけました。
非売品の純正のカバンは在庫切れでしたけどキャッシュバックもありますし、
実質¥70000程ですので満足しています。

所でみなさんはどのようなカメラバッグを使っていますか?
おススメがあれば教えてください。
やっぱりオリンパスの純正のやつが使いやすいのでしょうか??

書込番号:7187226

ナイスクチコミ!0


茉莉音さん
クチコミ投稿数:32件

2007/12/31 21:00(1年以上前)

 わー購入おめでとうございます。情報が役にたった様でよかったです。お互いにこれからどんどん使い倒していきましょう!!
 
 私は値切るのは得意なんですが、今回は冷やかしに行って結局値切る間も無くこの値段を出されたので即決してしまいました。
あの掛け合いが好きなのに・・・。

>ke:meさん
ヨドバシですよ!梅田の(笑)


書込番号:7187732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 10267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-510 ダブルズームキット
オリンパス

E-510 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング