『レンズの傷』のクチコミ掲示板

E-510 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

E-510 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション


「E-510 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-510 ダブルズームキットを新規書き込みE-510 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズの傷

2008/01/08 23:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ダブルズームキット

スレ主 kyochan07さん
クチコミ投稿数:6件

先日念願の一眼レフ(E-510)を購入したのですが、レンズに小さな傷らしきものを発見しました。

光にかざすと点の様に見える傷で、最初は誇りと思ってブローアーとかで吹き飛ばそうとしたのですが取れず、次にクリーナ液を使ったのですがやはり取れず。買ったばかりで非常に残念なのですが傷なのかなと感じてます。そこで、これは修理に出すべきなのかそれとも気にしなくてもいいのかアドバイス頂ければ幸いです。

書込番号:7222182

ナイスクチコミ!0


返信する
R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2008/01/08 23:15(1年以上前)

前玉のキズならまず写りに影響しないけど、
気になって仕方ないなら
購入した店に持って行って相談するのがいいかと思います。

書込番号:7222261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4194件

2008/01/08 23:57(1年以上前)

まれにレンズ内気泡ってのもあります。

とりあえず早い時期に、お店に行ってきましょう。

書込番号:7222546

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2008/01/09 12:21(1年以上前)

レンズを交換を、お願いしてみて(要求して)下さい。

書込番号:7223912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:439件

2008/01/09 22:36(1年以上前)

せっかく購入されたのですからまずは販売店へ相談して交換を交渉した方がいいです!
決して安い買い物では無いんですから当然の権利だと思います。

書込番号:7226074

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyochan07さん
クチコミ投稿数:6件

2008/01/09 22:46(1年以上前)

ご意見有難うございます。初めてのカメラなので何が標準なのかが分からなかったので非常に参考になりました。(傷に)気付かずに2週間ほど写真を撮っていたのも事実なので写真には影響な無さそうなのですが、新しく買っただけに気にし始めると気になります。早速今週末にでも販売店に行き相談してみようかと思います。

書込番号:7226138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 10267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-510 ダブルズームキット
オリンパス

E-510 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング