『シャッター回数の確認方法』のクチコミ掲示板

E-510 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

E-510 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

『シャッター回数の確認方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-510 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-510 ダブルズームキットを新規書き込みE-510 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

シャッター回数の確認方法

2008/06/17 14:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ダブルズームキット

スレ主 kaka.kakaさん
クチコミ投稿数:4件

E-510シャッター回数の確認方法

1、電源をONにして
2、メモリカードカバーを開いて
3、MENUとOKボタン同時に押せば、olympus E-510,という画面が出てくる
4、十字ボタン順番で 上、下,左、右を押してから、シャッタボタン1回を押す、後右を押してからOKボタンを押すと、

表示された一番上の数は、このカメラのシャッタした数です。

聞きたいのはE-510のシャッター寿命がどうのぐらいですか?

宜しくお願い致します。


書込番号:7952514

ナイスクチコミ!3


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2008/06/17 17:56(1年以上前)

5万コマ持てばいい方でしょうね。

書込番号:7952958

ナイスクチコミ!1


jwagさん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:10件

2008/06/17 19:58(1年以上前)

他社ですと、普及機が3万〜5万、中上級機が10万〜15万回
というスペックが多いですので、コストのことも考えると、同じあたりを
狙っているのではと思われます。

根拠のない推測ですが、E-420とE-520は同じシャッターユニットで、
共に3万〜5万回くらいが目安なのではないでしょうか?

書込番号:7953394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/18 23:41(1年以上前)

他の項目の意味はこんな感じです
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7234074/

で、今自分のE-510で確かめようとしたら、
OLYMPUS
E-510
の表示は出ますが、そのあと上下左右レリーズしても、
カウント表示が出ません(汗)

書込番号:7958831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/21 12:26(1年以上前)

>の表示は出ますが、そのあと上下左右レリーズしても、
>カウント表示が出ません(汗)

上下左右、レリーズのあと右を押したら回数表示が出ました^^;

新品で購入してから10ヶ月くらいですが、すでに25000を超えていました。
フィルムカメラの場合、素人がこんな数を撮ることはありえないので5万回の寿命は
十分だったかもしれないですが、デジカメの場合練習目的でバシバシ撮るので、
寿命が5万回というのは意外と少ないのですね。
まあ、それだけ使って壊れたら、有料で修理してもらえってことですね。

書込番号:7968878

ナイスクチコミ!0


kinniku3さん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/01 20:15(1年以上前)

∩・∀・)こんにちは〜
E510購入2年半で62000回です。
今のところ、目立った異常はないですが、
ダストリダクションの音がたまにおかしいなと思うことがあります。
異常が出たら書き込みますね。

書込番号:12305665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 10267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-510 ダブルズームキット
オリンパス

E-510 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング