『オリンパス instant rebates』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

オリンパス instant rebates

2010/04/05 19:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

スレ主 eichan2005さん
クチコミ投稿数:208件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

アメリカでオリンパスが5月31日までリベートを出すとのことです。
松レンズも2本対象となっていますので海外通販の方には良いチャンスです。
Olympus US: Instant rebates on E-system bodies and lenses
http://43rumors.com/olympus-us-instant-rebates-on-e-system-bodies-and-lenses/
私はB&Hで松レンズを購入手続きしました。

書込番号:11192263

ナイスクチコミ!4


返信する
confocalさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/08 04:42(1年以上前)

現在アメリカ在住のオリンパス愛好者です.あくまで一般論ですが,リベートって普通リベート受付業者が扱います(この場合はオリンパスではないということです).いままで経験したすべてのリベートにおいて,レシートetcを郵送しても,まずはなしのつぶてでした.Eメールなんかで問い合わせても返事はもらえません.しょうがなく電話するわけですが,多くの場合,留守電か通話中,なんどもトライするうちにやっと業者と話ができます.すると業者は必ず”すぐに送っとくよ!”なんて調子のいい返事をします.が,1ヶ月待っても届きません.そしてまた電話して..これを何回か繰り返しうちにやっと50$とかのチェックやお買いものカードが届きます.業者にしてみれば繰り返し文句も言ってこないような客には送らなければ,仕事も減るし,またリベート代も節約でき一石二鳥な訳です.このオリンパスのリベートがどんな具合か知りませんが,海外からリベートでの返金を計算にいれ購入しようともくろむかたは,その辺の事情もよく考えてからにしたほうがいいと思います.

書込番号:11203832

ナイスクチコミ!2


スレ主 eichan2005さん
クチコミ投稿数:208件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2010/04/08 18:57(1年以上前)

confocalさん
はるばるアメリカから書き込みありがとうございます。確かに一般論ではおっしゃる通りかもしれません。
B&Hでオリのレンズを頻繁にチェックしていましたら4月2日、幾つかのレンズにInstant Savings!と安くなっていました。どうしてかなと思いながら4/3Rumorsをみると、先に添付したリンクの記事で、Instant Savings!の対象と記事のものもが一致しています。
通販に抵抗のない人は、B&Hでは既に販売価格が安くなっているので購入にはチャンスですよ、ということです。購入後のお金のバックの手続きなどは一切ありません。
私は35−100が今日Shippingと連絡がきましたが、14−35はかなり安くなっていました。

書込番号:11205810

ナイスクチコミ!0


confocalさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/08 23:52(1年以上前)

eichan2005さん.リベート内容をきちんと確認してませんでした.インスタントリベートとされるタイプなら小売店が予め価格から引いてあるので記載したような問題は起きないと思います.失礼しました.実際,アメリカではオリンパス製品が不思議なくらい安く手にはいることがあります.アメリカにいるオリンパス愛好家としてはうれしいことです.さらにネットで購入すれば基本的に消費税もかからないため,さらにお得な感じがします.上手に買い物したら面白いと思います.
 が,とにかく購入する店は気を付けてください.USアマゾンのFeatured Merchantsに位置付けられている店や,価格検索サイトでtrustedを受けている店,また口コミなどで高い評価を受けている店は比較的問題ないと思いますが,安かろう..の店はいくらでもあります.私自身,決してあやしいところでは買わないようにしているのですが,それでもopen boxをつかまされたこともありますし,届いたものが壊れていたので新品への取替えをリクエストしたのですが修理しかできないと言われたこともあります(おまけに送料は自腹).また小売店側が勝手に住所の途中から省略してしまい,発送されているのはわかるのですが,我が家へは届かず,あちこち電話をかけ最終的に手元に届くまで3週間くらいかかったこともあります.それからは住所は省略形などを使ってできるだけ短く書くようにしています.あとPCで日本語環境を使っているときは,相手側がちゃんとアルファベットを受け取っているかも問題になります.
 いうまでもありませんが,とにかくアメリカでは日本では考えられないようなリスクがあります.これはあくまで私見ですが,アメ車を平行輸入するようなよほどのメリットないかぎり..といったところです.

書込番号:11207280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/09 03:28(1年以上前)

オリンパスは経験していませんが、その他のリベートクーポンは時間はかかって芋全てきちんと戻ってきました。今までのところ何ら問題はありません。

書込番号:11207849

ナイスクチコミ!1


スレ主 eichan2005さん
クチコミ投稿数:208件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2010/04/09 20:39(1年以上前)

confocalさん
いろいろ気をつけるべき点、情報有難うございます。自分の趣味の分野は幾つかショップを決めて定期的に価格チェックしていますが、1年ぐらい続けると安くなる時期などなんとなくわかってきます。
今回のB&Hの14-35は$1,516.95 猛烈に安いですね、私は1年前の円高の折、オーストラリアのshopで購入しましたが、ここまでは安くなかったです。

書込番号:11210138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング