『キムタクに対抗!(^^』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

標準

キムタクに対抗!(^^

2007/11/28 22:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

クチコミ投稿数:490件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 オリンパス E-5・・・・ 

11月28日22時30分頃、ほんと今なんですけど、日テレの「働きマン」とか云うドラマに合わせていたんですね。
で、シャッター音がしたんで見てみたらなんと!速水もこみちがE-3で取材していました(^^

書込番号:7042714

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:15件

2007/11/28 22:42(1年以上前)

今、菅野美穂さんがE-3で花を撮影してました。
美穂さんにはちょっと大きいかな(^^;。

タイムリーな情報ありがとうございました。

書込番号:7042754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2007/11/28 22:47(1年以上前)

私もディスプレーのかたすみで・・・(@_@)
弘子(菅野美穂)は、仕事こそ失恋の一番の治療薬と考えて懸命に働く。退社後は田中(速水もこみち)らと酒を飲んで騒いで悲しみを忘れようとするが、どん底状態から脱出できない。間もなく"東京景色・冬の樹木"という企画の取材を始めた弘子はE-3を使ってみました◎

⌒^⌒)bうふっ

書込番号:7042786

ナイスクチコミ!1


quadra700さん
クチコミ投稿数:64件

2007/11/28 23:01(1年以上前)

なにか、でっかいレンズがついてましたね。

書込番号:7042882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 オリンパス E-5・・・・ 

2007/11/28 23:10(1年以上前)

>quadra700さん、
あれは12-60mmではないですか!?
カメラはペンタ部が大きいのでE-3だと直感で判りましたが、レンズまでは気にしませんでした(^^;

書込番号:7042954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:15件

2007/11/28 23:26(1年以上前)

私も12-60だと思いましたが、小柄な美穂さんが持つと
カメラもレンズも異様に大きく見えましたね。
「あ、フード付けてない。」と変な所に突っ込みを入れてしまいました(笑)。

書込番号:7043054

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2007/11/28 23:41(1年以上前)

キムタク効果って、
カタログを家の目立つところに置いておき、奥さんの買い替えや買い増しに対する抵抗感を減じるところにあるのではと思うのですね。

書込番号:7043161

ナイスクチコミ!1


yasu210さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:2件 E-3 ボディの満足度5

2007/11/28 23:53(1年以上前)

私もTV見ました、
帰宅したところシャッター音がしたので何気なくみたら
見慣れたストラップが!思わず画面に近づき確認
E-3でした 中三の娘に「これパパのカメラの新型だよ」と
言ったら「もう要らないから買わないでねっ」です
家内も聞いているのかいないのかキッチンで笑ったました。

これってNGなのか〜?

きむらで20回無金利と知り逝こうかと思っていたのに・・とほほ

書込番号:7043223

ナイスクチコミ!2


824さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:13件 Eyeem 

2007/11/29 00:01(1年以上前)

たまたまビデオ撮ってて見たのですが、12-60でしたね。
E-3、とても格好良かったです。
菅野美穂がレリーズした後にぴょこんと指を跳ね上げる動作が気になりましたけど(笑)

書込番号:7043266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:3件 Photo of the Weekend 

2007/11/29 01:19(1年以上前)

家に帰ったときにはエンディングで、パパイヤ鈴木が踊っているところでした。残念!

書込番号:7043645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2007/11/29 11:16(1年以上前)

私も偶然見てしまいました。
E-3のイメージにはなんか軽い気がして嫌だなあなんて。

その点、E-3のTVCMは気に言ってます。

書込番号:7044570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/29 11:30(1年以上前)

番組の中で、速水もこみちがシャッターを切るとき、E-3のシャッター音が2回ずつ鳴っていたように聞こえました。
連射なのでしょうか。

書込番号:7044606

ナイスクチコミ!1


壹號さん
クチコミ投稿数:86件

2007/11/29 12:19(1年以上前)

使い慣れない人に使わせると、2枚連写しちゃうことおおいですからね。
ちょっと笑えますね。

書込番号:7044720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 オリンパス E-5・・・・ 

2007/11/29 12:21(1年以上前)

こんにちは。
>チキンボーンさん、
確に2〜3枚の連写でしたね。
樹木に対して連写する意味は判りませんが…!?^^;
レンズフードといい、オリンパスから撮影には付き添わなかったんでしょうかね?

書込番号:7044724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/29 15:16(1年以上前)

>樹木に対して連写する意味は判りませんが…!?^^;

オートブラケットを試しているのかも?

書込番号:7045193

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング