『ノイズ』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

ノイズ

2007/12/16 10:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

スレ主 ぶぎ-さん
クチコミ投稿数:2件

E−3の購入を考えています
E−510のISO800やISO1600で
撮影した画像にのってくるノイズより
やはりE−3のほうがノイズの量は少ないのでしょうか?
(ノイズリダクションなしで)

書込番号:7120976

ナイスクチコミ!2


返信する
BIONZさん
クチコミ投稿数:333件

2007/12/16 19:01(1年以上前)

言っとくけど、ノイズリダクション「OFF」でもちゃんと
ノイズリダクションはかかってますよ。
完全に無ければ、RGBの三色で画面を構成することになりますから。

書込番号:7122631

ナイスクチコミ!0


lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2007/12/16 20:15(1年以上前)

>BIONZさん 2007年12月16日 19:01 [7122631]
>完全に無ければ、RGBの三色で画面を構成することになりますから。

 ノイズリダクションと、補色フィルターの出力から色を取り出す演算処理は
別物だけど。

書込番号:7122934

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2007/12/16 21:56(1年以上前)

>完全に無ければ、RGBの三色で画面を構成することになりますから。

無知を棚に上げて知っている限りの言葉を並べて講釈たれる姿はとても恥ずかしいです。

書込番号:7123509

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1599件

2007/12/17 20:50(1年以上前)

BIONZさん

 間違った知識…勉強になります♪

 ウソです♪

書込番号:7127604

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング