『ニコンの望遠で撮影しました^^』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ニコンの望遠で撮影しました^^

2007/12/26 00:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

スレ主 mutaさん
クチコミ投稿数:317件
当機種
当機種

ReflexNikkor500oF8 SS1/20sec

AiNikkor ED400mmF2.8S SS1/160sec

こんばんわ〜
今日はAiNikkor ED400mmF2.8SとReflexNikkor500oF8で撮影しました^^
マウントアダプターを介して使うレンズなのでAFやブレ補正は使えませんが
倍率の大きなファインダーや振動が少ないボディだと撮影がホント快適でした。
あとシャッターボタンのタッチがブレ難さに貢献してますね^^

あと余談ですが三脚取り付け用のネジの位置はもう少し前方(マウント側)にしてほしかったです。
細かい部分が丁重で考えられているだけに惜しい部分です・・・



書込番号:7163408

ナイスクチコミ!2


返信する
nama3さん
クチコミ投稿数:142件

2007/12/26 06:17(1年以上前)

mutaさん、おはようございます。
400oで撮影されたメジロ、ドンピシャですね。お見事です。
換算800o相当ですか。
 私もアダプターはM42用、OM用、NikonFマウント用の3枚持
っていますが、最近、あまり使っていません。こちらもレン
ズを揃えだすと「底なし沼」にはまりそうで、ちょっと怖い
です。アダプターを介せば、CANON以外、大抵のレンズ、使え
ちゃいますからね。

書込番号:7164017

ナイスクチコミ!0


senda3さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/26 20:33(1年以上前)

すごい画像ですね。

尊敬します。(^-^)

書込番号:7166134

ナイスクチコミ!0


zukunasiさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/26 20:52(1年以上前)

mutaさん、お久しぶりです。
E−3、導入されたのですね。
いつもながら、さすがです。

書込番号:7166206

ナイスクチコミ!0


スレ主 mutaさん
クチコミ投稿数:317件

2007/12/26 21:35(1年以上前)

当機種
当機種

ReflexNikkor500oF8

ReflexNikkor500oF8

こんばんわ〜
nama3さん、確かにフォーサーズだとかなりの種類のレンズ使えますよね^^
>400oで撮影されたメジロ、ドンピシャですね。お見事です。
これはファインダーのおかげですね〜
欲を言えばファインダーが少し暗いのでE-3のMFバージョン出してくれるとうれしいのですが・・・

senda3さん、レンズは30Dで使っている物と同じなのでファインダーが見易い分、楽に撮影できました^^

zukunasiさん、お久しぶりです〜
後でお邪魔しますね^^

書込番号:7166378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:996件   

2007/12/27 00:40(1年以上前)

mutaさん、こんばんは。

ちょくちょく思川さんのところでお見かけしている方ですよね?

私と同じE-3のFマウント野鳥組と知ってとても心強いです。
しかしMFで飛び物まで撮られるとは素晴らしいです。
私は未熟で留まり物ばかりですので(;´▽`A``

三脚ネジの位置については私も同感です。
さらにそこにクイックシューをつけると
電池カバーが開かないというのも
NIKONのカメラではなかったことでちょっと残念でした。

書込番号:7167438

ナイスクチコミ!0


スレ主 mutaさん
クチコミ投稿数:317件

2007/12/27 07:21(1年以上前)

とんとんとーんさん、おはようございます〜
>ちょくちょく思川さんのところでお見かけしている方ですよね?
そうですよ〜
ところでアイコンが少しお若い様な気がするのですが(笑)

>三脚ネジの位置については私も同感です。
>さらにそこにクイックシューをつけると
>電池カバーが開かないというのも
野鳥撮影用のレンズだと殆ど三脚座があるので大した問題では無いのですが
標準域のレンズだと大いに問題がある様な気がしますので
初日の出とか狙う人は気を付けた方が良いかもしれませんね^^

書込番号:7168076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング