『撮影時のプレビュー』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

撮影時のプレビュー

2007/12/28 22:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

はっきり確認出来ないので、分かられる方がおられましたら、教えて下さい。

普段、撮影後に出るプレビュー画面なのですが、バリアングルモニターを隠した状態でも、
プレビューモニターは動作しているのでしょうか?

撮影直後には確認するのも面倒なので、液晶保護のためにも収納状態で撮影しています。
たまに、モニターを開けると画像が表示されているようなのですが、少しでもバッテリーの
消耗を押さえる様になっているのでしょうか?

相変わらず、つまらない質問で申し訳ございません<(_ _)>

書込番号:7174915

ナイスクチコミ!0


返信する
lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2007/12/28 22:33(1年以上前)

 普通に考えると裏返しにしている時は、意味がない+省電力の為に、
液晶はオフになっているでしょうね。

書込番号:7174955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2007/12/28 22:50(1年以上前)

フォーサーズ大好き!さん。

撮影確認はモニターを隠すと表示されないようになります。
先日試してみたことがあります。^^;
暗い所から光源などを撮影して
モニターをギリギリ閉じない角度に
光の漏れが有り無しの境目があるので確認できます。

バッテリーを持たせるならメニュータブの設定2で
撮影確認をOFFにしておけばスーパーコンパネは使える状態で
プレビューを出さないことができます。

書込番号:7175061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1184件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2007/12/28 23:15(1年以上前)

道化師のソネットさん、ありがとうございます。
おかげで、表示が消えました(^o^)

パネルを収納する部分にある突起は、ただ、簡易ロックのモノなのでしょうか?
物理的に見回しても、それらしいセンサースイッチのようなものが見当たらなかったので
助かりました。

E−510も使用しているのに気付かなかったというのは面目ないです。

と、言う事は、他の方々は一応プレビューしているのでしょうか?
見えないモノは、分からなかったので。。。(^^;)

E−3を持ってから、E−510を持つと510の軽さがしみじみと実感出来ます^^;

書込番号:7175187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2007/12/28 23:17(1年以上前)

>撮影確認はモニターを隠すと表示されないようになります。

すみません、読み流していました。

書込番号:7175194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング