『E−3届きました。』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

E−3届きました。

2008/07/12 06:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

スレ主 blueangelsさん
クチコミ投稿数:162件

まだ、届いて間がないので、説明書とにらめっこですが
やはり、12−60と50−200の組み合わせはいいですね。
ただ、50−200のテレ端付近150超えたあたり〜200は、フォーカススピード
がかなり落ちるみたいなのが気になるくらいで、概ね満足です。
後は飛行中の機体をどこまで追いかけることが出来るか早く試しにいきたいです。

書込番号:8064786

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/07/12 09:04(1年以上前)

明日の日曜日にでも行けたら いいですね、
そんなに速くは来ないのかな?

書込番号:8065078

ナイスクチコミ!1


スレ主 blueangelsさん
クチコミ投稿数:162件

2008/07/12 12:55(1年以上前)

ぼくちゃんさん、こんにちは!
明日行けたらセントレアに試し撮りに行くつもりです。
民間機にAFがついていけないなら、ブルーは無理ですから。
MFの操作性もなれておきたいですしね。

書込番号:8065899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/12 23:47(1年以上前)

飛行機撮りをしたことがないので質問なのですが、
50-200の被写界深度表
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/accessory/lens/50-200_28-35swd/popup03.html
によると、望遠端でF5.6のとき、ピント無限遠にした場合、被写界深度は
433.075m 〜 ∞ なのですが、それでもAFが必要なのですか?

以前ブルーインパルス撮りの方のブログを見たとき、ピントは無限遠で置きピンだからAFは使わないと書いてあり、なるほどと思ったもので。

書込番号:8069129

ナイスクチコミ!0


スレ主 blueangelsさん
クチコミ投稿数:162件

2008/07/13 05:57(1年以上前)

ぶるーぶらっくさんおはようございます。
おっしゃるとおりで、編隊飛行でスモークを大きく取りこむなら
∞のおきピンでOKですが、ソロやデュエットで機体大きく撮影
するなら、引き込む必要があるので、50−200に1.4Xの
テレコン装着で撮影するつもりです。また、フォーサーズの被写界
深度や50−200の1.4Xテレコン付での被写界深度がどのくらい
なのか実体験しておかないと安心して撮影できないです。
あと、433mは遠すぎます。
C−AFは∞近辺にはなりますがつかったほうがいいです。




書込番号:8070118

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング