『E-3ユ−ザ−の仲間入りを致しました』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,240 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

E-3ユ−ザ−の仲間入りを致しました

2008/07/12 22:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

クチコミ投稿数:119件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

近年とみに軽い手振れが多くなり(E-1では手振れ補正も無く)思案の末購入に踏み切りました。
使って見て感じた事を報告致します(大半は過去の皆さんのご報告と同じだと思いますが)

良かった点
●手振れ補正は思ったより有効でした
●ファインダ−は広く、マニュアルでのピント合わせも楽に成りました
●ISOオ−トでは範囲指定が出来て助かります
●ライブビュ−は大いに助かります(アングルファインダ−不要)
●画像の傾きは、自分的には問題は無かったです

悪かった点
●結構重く成りました(ホ−ルド感が良いので撮影の時は気になりません)わかっていた事
●シルキ−ビックスを改めて購入(カメラに直接関係は有りませんが)

以上2回での使用感でのコメントですが、乗り換えて良かったとつくづく感謝致して居ります。

此からはピントの歩留まりも飛躍的に良くなり、どんどん写すのみです。

皆様のご意見を参考にさせて頂き、踏み切れた事に感謝致して居ります。
今後とも 宜しくお願い致します。

書込番号:8068786

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:851件

2008/07/12 23:15(1年以上前)

バカチョン親父さん、初めまして。
購入おめでとうございます(^^)
E−3、ほんと良いカメラですよね。
どんどん良い写真撮ってくださいね♪

書込番号:8068905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:5件 フォトン 

2008/07/12 23:21(1年以上前)

バカチョン親父さん
E-1にパナライカの手振れ補正内蔵レンズを組み合わせると、E-1が生き返りますよ ! E-1も大切にして下さいね !

書込番号:8068942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/07/12 23:34(1年以上前)

フォトンzさん

有り難う御座います、しかし年金生活者の身分では、両刀使いは・・・・・
しかし長年お世話になったE-1は手放しは致しません。
体調に合わせて持ち出そうと考えて居ります。

書込番号:8069037

ナイスクチコミ!0


nama3さん
クチコミ投稿数:142件

2008/07/13 20:21(1年以上前)

バカチョン親父さん、こんばんは。
E-3、購入、おめでとうございます。E-3はAF性能も飛躍的に向上
しています。暗いところでもしっかり合焦してくれます。それに
E-1譲りの防塵防滴も頼もしいです。

書込番号:8073321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/07/13 20:51(1年以上前)

nama3さん

今バイトより帰宅した所です
おっしゃる通りフォ−カスの早さは体感出来ましたし迷いも無くなりました、またAFタ−ゲットが多く使いやすく成りましたネ、現実的にはこれくらいが私的にはベストです。
全点クロスセンサ−が何より頼もしく感じます。
次回の撮影で疑問も出て来ると思われますので、その時にはアドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:8073487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング