『不良でしょうか?』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

不良でしょうか?

2008/11/08 23:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

スレ主 qqowさん
クチコミ投稿数:12件
当機種
当機種

右上アップ

はじめまして。
十月末にE-3とZUIKOレンズ12-60mmを購入しました。
一眼レフを買ったのは初めてです。
先程、写真をPCに取り込んでみました。
見てみると写真の右上付近に 赤っぽい点がどの写真にもありました。
その部分が濃い色だと目立ちます。
この赤い点は何なんでしょうか?
初心者なので何をどう書いてよいのかわからないのですが・・・書き足りなかったらすみません。
みなさんの意見など教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:8614807

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/11/08 23:11(1年以上前)

とりあえずピクセルマッピングをされてみてはいかがでしょうか。
もしそれでも症状が改善されなければ映像素子のドット欠けでしょうから販売店に持ち込むのがイイですよ。
映像素子のドット欠けは初期不良扱いになるでしょうから。

書込番号:8614825

ナイスクチコミ!3


スレ主 qqowさん
クチコミ投稿数:12件

2008/11/08 23:24(1年以上前)

⇒さん

ご意見ありがとうございます!!!

今からピクセルマッピングやってみます。
また報告します。

書込番号:8614895

ナイスクチコミ!0


スレ主 qqowさん
クチコミ投稿数:12件

2008/11/09 00:13(1年以上前)

機種不明

⇒さん

今、ピクセルマッピングを行ったところ、解消されたみたいです。
ホントありがとうございます!!!
とりあえず修理に出さないといけない状態でなくてホッとしています。
教えてくださってありがとうございます!!!

書込番号:8615158

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/11/09 00:29(1年以上前)

まだ画像は見えてないのですが…汗

無事(?)で良かったですね。
私のカメラにもピクセルマッピングの機能が欲しいです。
オリンパス機とペンタックスのK20Dくらいにしか付いてない機能なんですよね。

書込番号:8615236

ナイスクチコミ!2


スレ主 qqowさん
クチコミ投稿数:12件

2008/11/09 01:41(1年以上前)

勉強になります〜。
ありがとうございます!

ピクセルマッピングについて検索してました。
どのカメラにも付いている機能ではないのですね。

ホームページも見させていただいてます・・・驚くことが多かったです。(良い意味で)
今回は本当にありがとうございました!!!

書込番号:8615561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング