『E-3ってポートレイト(室内中心)で使いたいと思いますが。』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

『E-3ってポートレイト(室内中心)で使いたいと思いますが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

スレ主 hiyorixさん
クチコミ投稿数:17件

現在EOS 1Dmk2を使用しています。E-3に興味があり質問させて下さい。
僕は撮影対象がスタジオポートレイトオンリーなんですが
E-3って向いていますか。普段は1Dmk2+50o1.4を中心で使っています。
普段はRAWオンリーでf2.2から4あたりでISOは最高で400(基本は320)で撮っています。
E-3に興味を持った理由は11点ツインクロスセンサーとAF測距点の配置、手ブレ補正、手頃な値段です。
気になる点として等倍ピクセル確認してもきちんとピントは来るでしょうか(出来ればf2.8位で)。
レンズはED14-35mm F2.0SWDとLEICA SUMMILUX-R 1:1.4/50を購入予定です。
ポートレイトでの等倍サンプルは少なくまた開放気味のサンプルなど見たことありません。
すいませんがよろしくお願いします。





書込番号:8956104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件 FotoPus 

2009/01/19 00:35(1年以上前)

機種不明

E-3 ZD35 Macro

hiyorixさまへ

はじめまして、
昨年のクリスマスにE-3とZD35MACROで撮影した作例を載せます。
ご希望のものに添うかわかりませんが、
参考までに。
かなり拡大しても、光の点は全部きれいに写っていますよ。
ISO400、RAWで撮影、Photoshop CS3で現像しています。

書込番号:8956283

ナイスクチコミ!0


PIN@E-500さん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:21件

2009/01/19 01:36(1年以上前)

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/accessory/lens/50_20macro/index.html

↑オリンパスのHPの、交換レンズ50mmMacroのメーカーサンプル写真に素敵なポートレートが載っていますよ。
レンズはご希望のものではないですが、開放(F2.0)で撮影しているので、参考までに・・・。

書込番号:8956515

ナイスクチコミ!0


春紀さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:2件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 My  photostream  

2009/01/19 15:07(1年以上前)

当機種

スタジオで撮影したことがないのですが、ライトの調整ができるならE-3でも全然問題ないと思います。
というのも、高感度ノイズで苦労することがなさそうだからです。

購入後に一通り撮影してみて、ピントが合ってるかどうか確認して、ずれが発生しているなら、SCに送れば問題ないと思います。

写真は14−35mmです。

子供だとじっとしてないので何かに熱中している時が一番の撮影ポイントですが、スタジオでのモデル撮影の場合なら、ポージングをしてくれると思うので被写体ぶれも少なくE-3でもいけると思います。
後はオリンパスの絵作り、色合いがあってれば大丈夫です。

書込番号:8958185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/01/19 15:50(1年以上前)

1Dmk2からE3ですか?

単焦点レンズの50Lか85Lを購入したほうがいいのでは?

仕事で使うのにわざわざフォーサーズですか? ウーン ワカラン。

書込番号:8958301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2009/01/19 22:26(1年以上前)

当機種
当機種

等倍切り出し

リサイズのみ。

こんばんは。
役に立つかどうか分かりませんが、パナライカ25mm f1.4の解放のサンプルです。
14-35は持っていないのでごめんなさい。

書込番号:8960261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2009/01/19 22:35(1年以上前)

当機種
当機種

等倍切り出し

リサイズのみ。

同じく、25mm f1.4で、f2.8のサンプルです。
いずれもRAWで撮影し、PSCS3で現像しました。

書込番号:8960348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2009/01/19 22:40(1年以上前)

当機種
当機種

等倍切り出し

リサイズのみ。

連投ですいません。
違う被写体でのサンプルです。

こういう時の写真の撮り方、分かってないんですー(汗)
全然役に立たなかったらすいません。。

書込番号:8960385

ナイスクチコミ!0


春紀さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:2件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 My  photostream  

2009/01/20 03:13(1年以上前)

当機種

もう一つ見つけました。
ご予定のレンズに加え、50mm、35mm−100mmとかもいいかもしれませんね。

書込番号:8961650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:1件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 SoftRock CAFE 

2009/01/21 19:48(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hiyorixさん、こんばんは。

E-3(とE-30)のピントは、
暗所でもビシバシ決まりますよ(^_^)

ご参考用に、SUMMILUX 25mmの
開放付近の写真を貼らせていただきます。
(カメラはE-30です)

書込番号:8968647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 犬とカメラな日々 

2009/01/24 18:58(1年以上前)

山岸伸さんはオリンパスでポートレートを撮っていますね。^^

書込番号:8983319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング