『手ぶれ補正について教えてください』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

手ぶれ補正について教えてください

2009/02/12 22:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

クチコミ投稿数:2件

はじめまして!E3&510といいます!

そのまんまE−3とE−510のユーザーでございます!

つまらない質問で申し訳ないと思うのですが題名の件でご存知の方がいましたらよろしくお願いします!

I.Sボタンを押して手ぶれ補正の設定画面の下に焦点距離が表示されていて+−ボタンとダイヤルで焦点距離が変えられるようになっていますがあれの意味は何でしょうか?

レンズにあわせて設定したりする必要があるのでしょうか!

説明書にも書いてないようですしどうでもいい事でしたら申し訳ないのですがよろしくお願いします!

気になってしょうがありません!

書込番号:9084219

ナイスクチコミ!1


返信する
ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2009/02/12 22:53(1年以上前)

他社のレンズをマウントアダプタ経由で利用する際に設定するものですね。
普通にフォーサーズのレンズを使う分には気にされなくて良いと思います。

書込番号:9084287

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2236件Goodアンサー獲得:185件 メカロクの写真日記 4 

2009/02/12 22:56(1年以上前)

E3&510さん、こんばんは。

これは、他規格レンズをマウントアダプターを介して使うときに、そのレンズの焦点距離をカメラに教えるための機能で、フォーサーズ用レンズのみお使いであれば、全く気にする必要はありません。

なお、E-510 や E-3 の場合、この機能はファームアップで追加されましたので、取扱説明書には記載されていません。

書込番号:9084313

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2009/02/12 23:03(1年以上前)

ToruKunさん、メカロクさん

早速の回答ありがとうございます!

フォーサーズマウントのレンズであれば焦点距離の数字がいくつになっていても気にしなくていいってことなのですね!

すっきりしました!

書込番号:9084380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング