『オリンパス OLYMPUS E-3 ボディ (新品) 94,500円 (税込)』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

『オリンパス OLYMPUS E-3 ボディ (新品) 94,500円 (税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

スレ主 siroパパさん
クチコミ投稿数:24件

http://www.megashop.co.jp/shopdetail/005000000004/order/
MegaShopで安く出ていますね!
★送料無料★オリンパス OLYMPUS E-3 ボディ (新品) 94,500円 (税込)
ラッキーかも!

書込番号:9628972

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:804件

2009/05/31 07:52(1年以上前)

E−3は、とても良く出来たカメラですが、94,500円のお金を出すとすれば
次期E−3に投資しますね。私なら。

書込番号:9629098

ナイスクチコミ!0


スレ主 siroパパさん
クチコミ投稿数:24件

2009/05/31 07:59(1年以上前)

なるほど・・・、そういう時期に入ってきてるかもしれませんね!

書込番号:9629116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/31 08:07(1年以上前)

これって輸入品でマニュアルは英語版ですよね。E−30のスレッドではだいぶ前から出てますよ。E−3もそのときから値段は変わりません。やはり日本語の説明書が欲しいとか安心感から敬遠する方々も入るんじゃないですか。まあ私もそのうちの一人ですが。

書込番号:9629143

ナイスクチコミ!3


スレ主 siroパパさん
クチコミ投稿数:24件

2009/05/31 08:15(1年以上前)

即出でしたね!失礼しました。

書込番号:9629165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2009/05/31 10:10(1年以上前)

例え海外輸入品だとしても完全に10万を切る値段で安定してるという事は、やっぱり“そういう時期”なんでしょうか?(^^)

欲しいと思っていても手が出なかったという人には魅力的な値段かもしれませんね。
僕はE30を買ったばかりですが、もしE3がもう少し軽くて欲しいと思っていたなら、100%イッちゃうでしょうねぇ。

あと、マニュアルですが、オリンパスプラザ等に問合せすれば日本語版と無料で交換してくれるらしいです。

書込番号:9629506

ナイスクチコミ!0


Bokemacさん
クチコミ投稿数:14件

2009/05/31 12:58(1年以上前)

日本語のマニュアル(取説)はオリンパスのWebサイトからダウンロードできます。PDFなので参照し易く便利です。

書込番号:9630143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:6件 E-3 ボディの満足度4

2009/05/31 13:26(1年以上前)

初出時は8万円台だったような

書込番号:9630245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング