『ワイヤレスフラッシュコントロール』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

E-420 ボディ

小型・軽量ボディが特長のデジタル一眼レフカメラ

E-420 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:380g E-420 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション

E-420 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション


「E-420 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-420 ボディを新規書き込みE-420 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ワイヤレスフラッシュコントロール

2008/04/01 17:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-420 ボディ

クチコミ投稿数:486件

E420は、ワイヤレスフラッシュコントロールに対応したんですね。
益々、欲しくなりました。
とは、言ってもボディは、夏のボーナス、ストロボは、暮れのボーナス以降かな〜(涙)

書込番号:7617445

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:486件

2008/04/01 18:10(1年以上前)

追伸、
超お金持ちのガガメさんの意見は庶民には参考にならないので返信しないでくださいね!

書込番号:7617512

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/04/03 01:40(1年以上前)

PIEの会場でワイヤレスフラッシュを体験できるコーナーがありE-420で試させて頂きました。
3台のフラッシュをそれぞれコントロールすることが出来て大変便利でした。
しかし個人ではフラッシュを何台も用意する事が出来ないのがもどかしい所ですね・・・

書込番号:7623602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/03 16:40(1年以上前)

E−410持ちですがE−420の情報を聞くたびに物欲が押さえられなくなってきます…。
私も道楽親父さん同様ボディを夏ボで買ってしまいそうです(汗) 

書込番号:7625286

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-420 ボディ
オリンパス

E-420 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

E-420 ボディをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング