『発売日決定。』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

E-420 ボディ

小型・軽量ボディが特長のデジタル一眼レフカメラ

E-420 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:380g E-420 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション

E-420 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション


「E-420 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-420 ボディを新規書き込みE-420 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

発売日決定。

2008/04/08 19:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-420 ボディ

17日に決まったようですhttp://www.olympus.co.jp/jp/info/2008a/if080408e420j.cfm

後は待つのみですね。

書込番号:7647422

ナイスクチコミ!2


返信する
koupyさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/08 20:29(1年以上前)

新しいL‐MOSセンサーに期待。
白とびの改善具合が気になります。

書込番号:7647837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件 E-420 ボディのオーナーE-420 ボディの満足度5 ひとり言 

2008/04/09 18:31(1年以上前)

レス有り難う御座います。同じく白飛び耐性は確かに気になりますね。
発売日が本当に楽しみです。

書込番号:7651697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/09 20:04(1年以上前)

本チャンカタログ入手しました。

カタログというか写真集の様な感じ。

書込番号:7652062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件 E-420 ボディのオーナーE-420 ボディの満足度5 ひとり言 

2008/04/09 21:58(1年以上前)

レス有り難う御座います。前にキタムラを覗いたら無くて残念だったのですが
やっと出たんですねカタログ。
E−420用のCFと液晶フィルムを買うついでにカタログも要チェックですね。
グレーカードもおいてくださいキタムラ大久保店さん・・・。

書込番号:7652606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

E-420 ボディ
オリンパス

E-420 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

E-420 ボディをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング