『パンケーキでマクロ?』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

E-420 ボディ

小型・軽量ボディが特長のデジタル一眼レフカメラ

E-420 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:380g E-420 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション

E-420 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション


「E-420 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-420 ボディを新規書き込みE-420 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

パンケーキでマクロ?

2008/04/29 19:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-420 ボディ

クチコミ投稿数:178件
当機種
当機種

本当はレンズ板にするべきとは思いましたが・・・。
このレンズ、街や風景を撮るとごく普通のレンズだと思いますが、寄ってみると思いのほか良い感じでした。
まあ、ファインダーがなにですから、カメラ任せで何処にピントが来ているかは拡大再生して見ないと分かりません。ライブビューは太陽の下では全く役に立ちませんでした。

書込番号:7739063

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/04/29 19:31(1年以上前)

別機種

昆虫マクロ

>ライブビューは太陽の下では全く役に立ちませんでした。

液晶モニター用のフードを付けたら多少は違うんじゃないですか?
さらに液晶モニターフード用マグニファイヤー(x4)っていうのも
出ているみたいですよ。

書込番号:7739169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/29 20:49(1年以上前)

すごい写真ですね。びっくりしました。

書込番号:7739558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2008/04/30 08:38(1年以上前)

神玉二ッコールさん。
色々なアクセサリーがあるのは承知しておりますが、以前コンデジで使用して再生時は効果が大きいものの、ライブビューではハイアングル以外は見づらいことが多い、ローアングルでは使えない、その際の取り外しが面倒、等の理由で直ぐに使わなくなってしました。
それ以上にシンプルでコンパクトなので選んだE-420に、余計なものは付けたくないのが一番の理由かもしれません。

てるてる.comさん。
コンデジ代わりに買ったつもりでしたが、想像を遙かに超えた画づくりに惚れ直しています。

書込番号:7741919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2008/04/30 17:02(1年以上前)

パンケーキレンズ良いですね!
私も欲しくなりました。

書込番号:7743278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件

2008/04/30 19:37(1年以上前)

う〜ん。大変シャープだし、こんなに良く撮れるんですか・・・。

書込番号:7743787

ナイスクチコミ!0


舞珍さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2008/04/30 21:12(1年以上前)

神玉ニコールさんの写真はタムロンの90mmMACROですよねぇ・・
今度、私もパンケーキでマクロ?に挑戦してみます。

書込番号:7744228

ナイスクチコミ!0


舞珍さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2008/04/30 21:17(1年以上前)

すいません、顔アイコン間違えてしまいました。
別に怒っている訳ではありませんので、お気にさわったら、ご容赦ください。

書込番号:7744252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-420 ボディ
オリンパス

E-420 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

E-420 ボディをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング