『魅力的なセットなのに・・・』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

E-420 ボディ

小型・軽量ボディが特長のデジタル一眼レフカメラ

E-420 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:380g E-420 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション

E-420 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション


「E-420 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-420 ボディを新規書き込みE-420 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

魅力的なセットなのに・・・

2008/09/26 19:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-420 ボディ

クチコミ投稿数:2756件 E-420 ボディのオーナーE-420 ボディの満足度5 ----彩り----  

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080925/1019025/

こちらのフォトキナのインタビュー動画で
E−420の素敵なセットが紹介されていました。
外箱もオシャレだし中身はE−420とパンケーキ、本革ストラップ、ジャケット、1GのCF
らしいです。

このすばらしいセットですがヨーロッパ限定!!(−−;
日本でもこのセットを出せば女性ユーザーの取り込みができると思うんですが・・・

書込番号:8415887

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1026件Goodアンサー獲得:92件

2008/09/26 19:54(1年以上前)

すげぃ!
 しかもネーミングが「KOMACHI SET」とは,オリンパスもやるぢゃーないですか。結構オシャレ。
 開けてみたら秋田新幹線のプラモデルだったりして(笑) :-P

 これ,外箱も当然このままで,国内で "女性限定" で,例えば購入者が女性であればさらに割引くなどといった何か特典をつけて売り出せば,かなーり売れそうな気がしますよ。
 価格.comのスレを読んでいても,E-420にパンケーキって女性に人気ありますものね :-)

書込番号:8416028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2008/09/28 00:15(1年以上前)

「KOMACHI KIT」ですかー。
日本ではでないんですね。

699ユーロっていくらぐらいですかね?
日本円だと。

書込番号:8422794

ナイスクチコミ!0


Aquilottiさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:21件

2008/09/28 15:53(1年以上前)

先日送られてきたキタムラからのメルマガにパンケーキ+ジャケット&
ストラップをセットにした「お散歩セット」の案内が載ってました。

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/39601-001002001005-001002001

でもそれぞれバラで買うのと値段的には変わらなそう...(汗)。
Wズームキットくらいの値段で出せれば相当魅力的なのにちょっと残念。

でもコンデジから一眼に手を出そうとしている人とかで、どんなレンズ
やアクセがあるかたくさんありすぎて見当もつかない人とかにとっては
こうやって分かりやすいセットで出してくれるのは意味があるのかも。

書込番号:8425713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2756件 E-420 ボディのオーナーE-420 ボディの満足度5 ----彩り----  

2008/09/28 16:18(1年以上前)

699ユーロは現在の為替だと約108000円程度ですね。
元々E−420の設定売価が日本とヨーロッパじゃ違う可能性があるので
あまり参考にはならないでしょうが・・・

あのオシャレな外箱とかそのままで日本で実売80000円前後で
発売したら人気出ると思うんですけどね。

あと、このセット限定でピンクのストラップ&ジャケットを同梱するとか・・・

書込番号:8425797

ナイスクチコミ!1


himaj2さん
クチコミ投稿数:37件

2008/09/29 07:37(1年以上前)

CF付いてませんがキタムラにはお散歩セットでありますよ。

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/42161-001002001005-001002001

会員、下取りありで85000円くらいですね。

書込番号:8429172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2756件 E-420 ボディのオーナーE-420 ボディの満足度5 ----彩り----  

2008/09/29 18:56(1年以上前)

Aquilottiさんも紹介されてたヤツですね〜

これも面白い試みだと思いますが
販売店で抱き合わせ販売するのとメーカーが外箱なども専用の物を用意して
セット販売するのとではやはりインパクトが違うと思います。
特にKOMACHI SETは完全に女性に特化した訴求をしている点が面白いですね。

E3には最速キット、E−520には超望遠キットがあるのだから
E−420も・・・って思ってしまいます。

書込番号:8431174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-420 ボディ
オリンパス

E-420 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

E-420 ボディをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング