『なくなりました』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

E-420 ボディ

小型・軽量ボディが特長のデジタル一眼レフカメラ

E-420 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:380g E-420 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション

E-420 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション


「E-420 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-420 ボディを新規書き込みE-420 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

なくなりました

2009/03/13 10:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-420 ボディ

クチコミ投稿数:46件

オリンパスの製品ラインアップからE-420がなくなりました。
いよいよ、E-430の登場か? それとも…。

書込番号:9236909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件

2009/03/13 10:16(1年以上前)

追加です。このほか、E-3最速キットと,
E-520超望遠キットもなくなっています。

書込番号:9236946

ナイスクチコミ!0


OBボボさん
クチコミ投稿数:140件

2009/03/13 10:21(1年以上前)

あらら!?ホントですね。
何時の間にか「今までに発表した製品」欄に入り込んで、、

430はμ4/3よりも先なんでしょうかね?
それとも・・・ ^^;
  

書込番号:9236960

ナイスクチコミ!0


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2009/03/13 10:22(1年以上前)

E-620が出るから、整理する意味でラインナップから消えているのかもしれませんね。

でもE-4x0・E-5x0の後継機は出す方向と言うことをいっていたので、E-620とは違った方向の後継機が完成されたらエントリー機は3タイプラインナップという事になりますね。

さすがにE-620の発売前にE-430の発表はないと思いますけど、オリンパスのやることはたまに分からないからなぁ。(^^;

書込番号:9236967

ナイスクチコミ!1


H_imagineさん
クチコミ投稿数:54件

2009/03/17 09:06(1年以上前)

E-450だそうです。
http://43rumors.com/2009/03/ft-5-new-olympus-dslr-is-coming-the-e-450/

書込番号:9258975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/23 20:36(1年以上前)

いよいよですね〜。
E-4xx系のファンとしては気になります。

書込番号:9293097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

E-420 ボディ
オリンパス

E-420 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

E-420 ボディをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング