『迷っています!』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

E-420 ダブルズームキット

E-420と標準/望遠ズームレンズのキット(ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6/40-150mm F4.0-5.6)

E-420 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:380g E-420 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-420 ダブルズームキットの価格比較
  • E-420 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-420 ダブルズームキットの買取価格
  • E-420 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-420 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-420 ダブルズームキットのレビュー
  • E-420 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-420 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-420 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-420 ダブルズームキットのオークション

E-420 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • E-420 ダブルズームキットの価格比較
  • E-420 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-420 ダブルズームキットの買取価格
  • E-420 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-420 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-420 ダブルズームキットのレビュー
  • E-420 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-420 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-420 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-420 ダブルズームキットのオークション


「E-420 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-420 ダブルズームキットを新規書き込みE-420 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迷っています!

2009/11/14 23:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-420 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:11件

初めまして質問宜しくお願い致します。

●オリンパスE-420
●ソニー α300


どちらを購入するべきか迷っております。
皆様ご教授お願い致します。

因みに…初デジ一です。

m(__)m

書込番号:10477027

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:107件

2009/11/14 23:10(1年以上前)

ハウス!さん、こんばんわ

以前コンデジも購入相談されていましたが、どのようなことを求めてデジ一を購入されますか?
 そちらを教えていただくとよりよいアドバイスができるかと思います。

 ちなみに、E-420は手ブレ補正は無いですが、現行機種では最小・最軽量なのでその点が気に入るならお勧めです。

http://ascii.jp/elem/000/000/125/125206/

書込番号:10477069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/11/14 23:24(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

デジ一初心者なもので
詳しい事が良く分からないので、総合的な機能で扱い易い方はどちらでしょうか?

書込番号:10477187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:25件 E-420 ダブルズームキットの満足度5

2009/11/14 23:47(1年以上前)

ハウス!さん 
こんばんわ。

どういう点に惹かれてこの二機種がいいと思うようになったか、
そして、どういうものを撮りたいか教えていただくとアドバイスがし易いのですが、

教えて頂けませんか?

書込番号:10477364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/11/15 00:49(1年以上前)


素人で良く分かりませんので単純にデジ一で綺麗な写真が撮りたい!と言う気持ちです。

宜しくお願い致します。

書込番号:10477809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/15 14:34(1年以上前)

このようなデジ一のカタログを集めて、興味がある機種の掲示板を読んでみてはいかがでしょうか?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000035048.K0000049458.K0000059309.K0000022002.K0000027413

書込番号:10480120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/11/15 18:07(1年以上前)

皆様ご意見ありがとうございましたm(__)m

とても参考になりました、少し考えてどちらか購入したいと思います。
今のところ
【α300】ですね〜★

書込番号:10481022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/11/25 13:08(1年以上前)

皆様
ご意見有り難うございました。
色々検討して【デジ一】デビューしたいと思います。

書込番号:10530323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-420 ダブルズームキット
オリンパス

E-420 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

E-420 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング