『買いました。』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ダブルズームキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準/望遠ズームレンズのセット。価格はオープン

E-520 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

E-520 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション


「E-520 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-520 ダブルズームキットを新規書き込みE-520 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました。

2008/06/04 09:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ダブルズームキット

スレ主 wallysanさん
クチコミ投稿数:4件

前から一眼レフ欲しかったんだけど、コンデジから初デジ一デビューです。
自宅近所のキタムラでWズームキットE520が89,800円で販売してました。
まだ発売して間もないのにビックリでした。
レンズの在庫が無かったから、取り寄せとのこと。
家電量販店ではどこも安くて105,000円前後だったから、キタムラで89,800円を見て(?_?)もうビックリ。

最初は420を買うつもりだったけど、思わず買わせて下さいって店員さんに言っちゃったo(^-^)o
キタムラでも店舗によって価格が違うんですよね。
別の店舗では98,800円でした。
不思議?

早く来ないかなぁ。

書込番号:7895135

ナイスクチコミ!1


返信する
たつまさん
クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/04 10:34(1年以上前)

お店の人が”ズームキット”と間違えてるのでは?

書込番号:7895302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/04 10:40(1年以上前)

こちらも昨晩、近くのキタムラに行き予約するつもりが、在庫がありましたので即買いました.店頭表示価格がWズームキットで98800円.下取りが9000円となってましたので、差し引き89800円で購入できました.ショップによる差は、この下取りをどう扱うかの差かも.こちらも初のデジ一なので、使い倒したいと思います.

書込番号:7895322

ナイスクチコミ!1


スレ主 wallysanさん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/04 10:57(1年以上前)

たつまさん

最初はズームキットの間違いかと思いました。
店員さんに聞いたらダブルズーキットでの価格だということで興奮しましたね。




書込番号:7895372

ナイスクチコミ!0


スレ主 wallysanさん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/04 11:10(1年以上前)

ひのぴぴさん
そうなんですね。
店によって下取りで安くしてるんですね。
俺が予約した店は下取りなしで安くしてました。
キタムラの価格は最近まめにチェックしてたから安く手に入って良かったです。
アッまだ手元にはないけど…(^_^;)

書込番号:7895406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/04 20:27(1年以上前)

キタムラの場合は、「オリジナルWズームキット」ということで、レンズキットに
ED 40-150mm F4.0-5.6をセットにしているようです。

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/36561-001002001005-001002001

書込番号:7897022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2008/06/04 20:59(1年以上前)

wallysanさん、購入おめでとうございます(^^)
最近はキタムラは店によって値段違います。
おいらの地元のキタムラは頭固い(^^;)

書込番号:7897166

ナイスクチコミ!0


AY4さん
クチコミ投稿数:1件

2008/06/04 23:12(1年以上前)

購入おめでとうございます。
かく言う私も購入してしまった口でして・・・。

近所のキタムラになかったので隣の県まで
現物を見に行ったら(系列のお店)、Wズームにサービスとしてバッテリーと
オリンパスのカメラバックが付いて88800円でした。
(下取りは3000円。ちなみにE-420のWズームが80800円
 でしたのでちと高い・・・。)
まえのスレにもありましたがこのあたりは系列やお店によって微妙に
違うんですね。

ダメ元で交渉してサンディスクCFカード4Gと
ケンコー レンズプロテクター 2個で10万弱の買い物でした。

書込番号:7897919

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 ダブルズームキット
オリンパス

E-520 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング