『ビームのような青い光について』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ダブルズームキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準/望遠ズームレンズのセット。価格はオープン

E-520 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

E-520 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

『ビームのような青い光について』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-520 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-520 ダブルズームキットを新規書き込みE-520 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ビームのような青い光について

2009/02/15 05:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ダブルズームキット

スレ主 jeudiさん
クチコミ投稿数:10件

現在購入を検討中で、E520、E420と、オリンパスのK-m で迷っている者です。
オリンパスの両製品、かなり魅力的なのですが、1点ひっかかっていることがあるので、
みなさんに質問させてください。
※用語がよくわからないので検索ができず、既出のトピでしたら申し訳ありません。


実は知人が410を使っているのですが、感想を聞いたところ、
ピントを合わせるときなどに青いビームのような光が出るのでそこが非常に使いにくい、
ということを言っていました。
たしかにその光は、私も見たとき少しびっくりしましたし、
本人も「さりげなく撮りたいときに特に困る」と気にしているようです。

この光は、520、もしくは420でも出るのでしょうか?
また、(出る場合でも)どのようにすれば解決できる、ということがわかれば、
安心して購入できると思うのですが・・。
小さなこどもや、旅行先などのまわりの人をびっくりさせず、カメラを楽しみたいので、
ご意見頂戴できれば幸いです。

書込番号:9097064

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2009/02/15 06:40(1年以上前)

こんにちは。

AFイルミネーター(AF補助光)のことでしょうか。
薄暗いときに、AFを合わせやすいように、数回内蔵フラッシュが発光すること。
http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/1028/app/servlet/qadoc?DI102269-2
もしこれだったら、発光しないようにすることは可能です(これ以外だったら
今オリンパを使っていないので、ちと分かりません)。

後、K-mはペンタックスですよ。

書込番号:9097118

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/02/15 07:49(1年以上前)

こんにちは
ピントを合わせる時の光はカメラから被写体までの距離を測っています。
それによってピントのずれない写真が出来ることも念頭においてください。
オリばかりじゃなく他でも同様です。
ただし、明るい戸外だとか、光の要らないシーンもあるので、その時は設定で発光しないようにできます。

書込番号:9097235

ナイスクチコミ!0


スレ主 jeudiさん
クチコミ投稿数:10件

2009/02/16 05:42(1年以上前)

akira.512bb さん

貼っていただいたリンク、大変参考になりました。
ありがとうございます。
おそらくこのことだと思いますので、知人にも教えてあげようと思います。

>後、K-mはペンタックスですよ。
すみません、自分でもなぜ間違えたのかわかりません・・。
失礼しました。。


里いもさん

何と言いますか、知人のカメラから出るのはビビビビビというな強烈な光に見えたので、
少し心配していました。
設定を変えればなんとかなりそうですね。
どうもありがとうございました。


書込番号:9103094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-520 ダブルズームキット
オリンパス

E-520 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング