『初めてのオリンパス』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ダブルズームキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準/望遠ズームレンズのセット。価格はオープン

E-520 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

E-520 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション


「E-520 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-520 ダブルズームキットを新規書き込みE-520 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初めてのオリンパス

2009/08/12 10:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ダブルズームキット

スレ主 p_q千恵さん
クチコミ投稿数:151件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

これまでニコン機を使用していましたが、他メーカーのカメラが使いたくなって(ダストリダクションが強烈、ボデイ内手ぶれを装備、軽いこと等を条件に選定)購入を決定。
フオーサーズで撮像素子が小さい、フアインダーが見づらくAFが良くない等の評判を耳にしていましたが、台数限定セールに負けて購入しました。
在庫処分なのか(?)CFカード、カメラバッグ、E−520ワンダーブックのおまけ付きで5万円でした。
先月初めに到着していたのですが、今まで手付かずのまま開梱もせず。
やっと時間が出来たので初撮りしました。
想像していたよりも使い易く、絵づくりも悪くないのでほっとしています。

書込番号:9987243

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/08/12 11:04(1年以上前)

こんにちは
ご購入おめでとうございます。
それはとてもお買い得でしたね。
梅雨明けの空が見事にオリンパスブルーできれいですね。
ボデー内手ブレ補正は強い味方ですね。

書込番号:9987286

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2009/08/12 12:41(1年以上前)

久屋大通公園の、セントラルブリッジですね。
良かったですね(^^

書込番号:9987651

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2009/08/12 19:50(1年以上前)

>想像していたよりも使い易く、絵づくりも悪くないのでほっとしています。

普通の写真が撮れますか・・・^^
若干 苦手な分野は勿論有りますが、ニコンと使い分ければ大丈夫でしょうね。
レンズにも因りますが、良い写真も勿論撮れますから、ニコン共々楽しんで写真を撮って下さい。

書込番号:9989020

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 E-520 ダブルズームキットのオーナーE-520 ダブルズームキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

2009/08/12 20:35(1年以上前)

こんばんは。 p_q千恵さん 

ご購入おめでとうございます。
CFカード、カメラバッグ、E−520ワンダーブックのおまけ付きで5万円
だったとは、かなりのお買い得ですね。

これからもE-520 ダブルズームキットで楽しみつつ素晴らしい
フォトライフをお送りくださいね〜(^o^)/

書込番号:9989214

ナイスクチコミ!0


スレ主 p_q千恵さん
クチコミ投稿数:151件

2009/08/12 21:09(1年以上前)

里いもさん、robot2さん、LE-8Tさん、万雄さん

ご意見ありがとうございます。

D80やD40に比べて画像が幾分暗く感じますので、設定の調整を色々試してみようと思い

ます。

書込番号:9989359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 ダブルズームキット
オリンパス

E-520 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング