『価格変動履歴で昨年12月だけガクッと下がってるのはなぜ?』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ボディ

ボディ内手ぶれ補正&ハイスピードイメージャAF採用ライブビュー搭載の1000万画素デジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション

E-520 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション

『価格変動履歴で昨年12月だけガクッと下がってるのはなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-520 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-520 ボディを新規書き込みE-520 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ボディ

クチコミ投稿数:303件

他のカメラでは、そんなことないようなんですが。

書込番号:10751898

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/01/08 17:31(1年以上前)

在庫整理とかでしょ?

それが売れちゃって、今は2件だけ高いお値段のお店が残ってるだけ。 (o⌒∇⌒o)
どの機種もおんなじような価格変動で消えていくんだとおもいますよん。 d(^0^)b

書込番号:10751990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2010/01/08 17:33(1年以上前)

価格変動履歴は「価格比較」のタブに出ているお店だけの履歴です。
取り扱い店がすくないとそれだけ極端な形になるのは分かりますよね。

書込番号:10751997

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/01/08 17:34(1年以上前)

もう売っている店、2店舗のみですからねぇ

書込番号:10752000

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 E-520 ボディのオーナーE-520 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2010/01/08 17:41(1年以上前)

こんにちわ。masa_yuki08さん

E-520も生産完了で安い店舗は在庫処分品だったんでしょうね。

書込番号:10752028

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/01/08 17:51(1年以上前)

次期機種はコンデジ同様に、SD系でしょうか?

CF&SD系の2枚挿しが出来ると嬉しいな。

書込番号:10752058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/08 19:57(1年以上前)

E-P1(2)のようにSD(SDHC)のみかも?

書込番号:10752584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2010/01/08 20:59(1年以上前)

正式にディスコンになったらオリのHPで製造終了機種に移籍しちゃいますね*_*;。
影美庵さんの書かれてるようにCF&SDダブルスロットだとRAWとJPEGで別々に管理とかできて便利そうですし、E520ではxDカードでないと出来ないパノラマ撮影もSDで出来ると良いですね。(次期モデルにモードが残るかどうか分かりませんし、ソニーのコンデジほどのパノラマが撮れるかどうかも?ですけど+_+;)

書込番号:10752914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/05 01:13(1年以上前)

オリンパスもマイクロに注力してE-5xxやE-4xxは出ないかもしれないですね。
好きな機種だったので残念ですがせめてE-6xxだけでも残れば!と思います。。。

書込番号:10889085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 ボディ
オリンパス

E-520 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ボディをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング