『E-520のアクセサリシューにガタが』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ボディ

ボディ内手ぶれ補正&ハイスピードイメージャAF採用ライブビュー搭載の1000万画素デジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

E-520 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション

E-520 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション


「E-520 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-520 ボディを新規書き込みE-520 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

E-520のアクセサリシューにガタが

2010/02/22 10:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ボディ

クチコミ投稿数:703件 居酒屋ガレージ 
別機種
別機種

[__]形状のパーツと電極部パーツに段差

固定ビスのネジ山が見えてます

フラッシュを取り付けたときに違和感が。
アクセサリーシュー部分が微妙にぐらぐらと。
観察しますと…
[__]形状になったパーツを固定しているビスがゆるんでいるのが見えています。
ビスが抜け落ちて内部に転がりこんだらたいへんなので、電池を抜いて使用中止に。
サービスに持ち込もうと思っていますが、修理代金がどのくらいになるのかちょっと不安です。
修理完了後に報告しますね。

書込番号:10980259

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:703件 居酒屋ガレージ 

2010/02/23 04:58(1年以上前)

昨夕、大阪・阿波座のオリンパス・サービスに持ち込みました。
修理受付後、「技術の者に見てもらいます」っと奥の方へ…

さてどうなるか…
修理上がりまで日がかかるのもいやだしな〜。
費用はどうや?
てなことを心配しておりましたら…

10分ほど待ちましたら「修理できました」っとカメラが現れました。
無事に修理完了。
修理伝票は無しでお代は無料。
という結末でした。

書込番号:10984800

ナイスクチコミ!7


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 E-520 ボディのオーナーE-520 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2010/03/08 09:59(1年以上前)

3dB(自宅)さん、おはようございます。

同じE-520を使ってるユーザーとしてこのような症状は気になりますよね。

僕もいま猫撮影の愛機のE-520のアクセサリーシュー部分を調べましたが
異常なく安心しました(ひと安心)

3dB(自宅)さんのE-520のアクセサリー部分の修理は保障期間内だったんですか?

書込番号:11052713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:703件 居酒屋ガレージ 

2010/03/08 11:44(1年以上前)

万雄さん、E-520を買ったのは2008年8月。
E-520、このゴタゴタからの乗り替えでした。
http://www.oct.zaq.ne.jp/i-garage/trbl/DMCL10.htm
ですので保証期間は過ぎております。
たまたま大阪のサービスで対処できる内容だったからでしょう。
部品を交換とかじゃありませんでしたから。

書込番号:11053044

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 ボディ
オリンパス

E-520 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ボディをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング