『E520で撮影!きれい!』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ボディ

ボディ内手ぶれ補正&ハイスピードイメージャAF採用ライブビュー搭載の1000万画素デジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

E-520 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション

E-520 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション


「E-520 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-520 ボディを新規書き込みE-520 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

E520で撮影!きれい!

2014/01/11 21:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ボディ

クチコミ投稿数:3件
当機種

家の前にて

どうですか?感想ください!

書込番号:17060991

ナイスクチコミ!3


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/01/11 21:31(1年以上前)

シャッター速度1/500秒、

ISO感度も100になっており

前回よりパワーアップしてると思います。

風景ならぜひ三脚も使用してみてください。

書込番号:17061060

ナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2014/01/11 21:38(1年以上前)

なんかソフトで色味の調整してるのかな?
派手にやりすぎて、ディテールが荒れちゃってるのが気になるかも。
やるならRAWからやらないと

書込番号:17061099

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/01/11 21:44(1年以上前)

こんにちは
画像ありがとうございます。
この場合、光も十分あり、かつ奥行がある風景ですね、できれば絞りをF8か11位に絞ればきっときりっとした画像になったかと思われます。

書込番号:17061128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/01/11 21:52(1年以上前)

当機種

皆さんありがとうございます!!
RAWファイルを「OLYMPUS Viewer 3」というソフトを使って編集いたしました。

原画を載せておきます。

RAWとJPEGでは、どちらがよいですか?(容量や画質含めて)
みなさんは、どちらを使っていますか?

また、編集ソフトを使うとして、いいソフトはありますか?
教えてください。

書込番号:17061184

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/01/11 22:13(1年以上前)

奥行のある風景を絞り解放?の3.5ではどっちにしても余り変わりませんよ。

書込番号:17061290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/11 23:01(1年以上前)

機種不明

こんな感じなら住みたいと思う

書込番号:17061526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3697件Goodアンサー獲得:77件

2014/01/11 23:15(1年以上前)

水平が出ていないのは意図的かな。
ちょっと気になるね。

書込番号:17061597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/01/12 00:28(1年以上前)

僕は非日常的なアンバランスさが好き。

書込番号:17061927

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2014/01/13 09:44(1年以上前)

くさの1029さん、そりゃやっぱりRAWですよ、いじるなら。

それにJPEGだとコピーするたびに劣化すると言われてますので、RAWで撮って仮に無編集であってもRAWからjpegを現像するようにした方がいいですよ。

今お持ちのソフトにある機能かどうかわかりませんが、彩度をあげる場合、色ごとに上げた方が自分のイメージどおりにやりやすいですよ。手前の茶色の建物は原画より鮮やかになっていいですけど、白い建物までなんか色が付いちゃってますので。

あと色によって違いますけど、空の青とかは輝度を抑えるとより青くなります。

とりあえず、RAWで撮って今お持ちのソフトで色々試してみましょう。

書込番号:17066665

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-520 ボディ
オリンパス

E-520 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ボディをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング