『即刻交換ヨドバシ対応迅速+もっけの幸い』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ボディ

ボディ内手ぶれ補正&ハイスピードイメージャAF採用ライブビュー搭載の1000万画素デジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

E-520 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション

E-520 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション

『即刻交換ヨドバシ対応迅速+もっけの幸い』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-520 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-520 ボディを新規書き込みE-520 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

即刻交換ヨドバシ対応迅速+もっけの幸い

2008/06/09 19:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ボディ

クチコミ投稿数:30件

皆さん、御心配おかけしました。
初期不良でお騒がせの者です。↓↓。
本日、川崎ヨドバシに行き、その場で新品に交換していただきました。
迅速な対応でした、量販店で購入して良かったと思いました。

その際に、標準ズームセットをWズームにしていただけないかと伺ったところ、二つ返事で了承いただきました。
実は少しの間ですが、昨日撮影したときに、Wズームにすればよかったと思っていました。
思い切って、聞いてみて良かったです。
差額を支払ったら、しっかり18%ポイントが付いていました。

ヨドバシさんありがとうございました。

今回は、早く作動チェックします。

書込番号:7918378

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:306件

2008/06/09 19:52(1年以上前)

関係ないことですが…
「もっけ」ってどんな意味なんですか?

書込番号:7918397

ナイスクチコミ!0


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2008/06/09 19:56(1年以上前)


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/09 20:19(1年以上前)

>「もっけ」ってどんな意味なんですか?

モッケ(目下)考慮中でーす。(?)

書込番号:7918527

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2008/06/09 20:34(1年以上前)

もっけ(勿怪)=もののけ=物の怪(気)

何か得たいのしれない不思議な力=思いがけない事象

勿怪の幸い=思いがけず幸せな事=意外にも(良い意味で)の意

書込番号:7918619

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2008/06/09 20:50(1年以上前)

#4001さん、ありがとうございます。

もっけ(勿怪)。

中学2年の家の娘も知っていましたョ。

書込番号:7918698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:306件

2008/06/09 20:52(1年以上前)

>ToruKunさん #4001さん
ご解説有難う御座います。
山形の言葉なんですね。

>じじかめさん
私の場合は「儲け物」を略した言葉かと思ってしまいました。

>スレ主様
関係ないことでお騒がせしました。

書込番号:7918710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2008/06/09 21:40(1年以上前)

下のご自分の板の話の続きでしょうに、連続で、違う板を立てるのはいかがなものでしょうか。

書込番号:7919003

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:439件

2008/06/10 20:00(1年以上前)

交換してもらえたんですね!!
ダブルズームキットへの交換もできたようで初期不良は残念でしたけど結果的にはよかったですね^^

書込番号:7923030

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 ボディ
オリンパス

E-520 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ボディをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング