『電源off時に…』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ボディ

ボディ内手ぶれ補正&ハイスピードイメージャAF採用ライブビュー搭載の1000万画素デジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

E-520 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション

E-520 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション


「E-520 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-520 ボディを新規書き込みE-520 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

電源off時に…

2008/06/24 22:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ボディ

スレ主 soyosukeさん
クチコミ投稿数:7件

電源OFFにすると ブブブ… という振動があるのですが
最初からこうだったかイマイチ思い出せず…
最初は鳴っていなかったような気がするのですが…
どこか故障しているのでしょうか?

書込番号:7985298

ナイスクチコミ!0


返信する
R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2008/06/24 22:15(1年以上前)

iSがONの時に電源を切るとそういう音がします。

書込番号:7985339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2559件Goodアンサー獲得:89件

2008/06/24 22:27(1年以上前)

soyosukeさん、こんにちは。

電源OFF時の振動は手ブレ補正がONになっていると発生するようです。
一度手ブレ補正をOFFにしてご確認ください。

なお、初期状態では手ブレ補正がOFFになっていたと思いますので、最初は振動がなかったのではないかと思います。

書込番号:7985434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2559件Goodアンサー獲得:89件

2008/06/24 22:30(1年以上前)

>どこか故障しているのでしょうか?

実際にsoyosukeさんのカメラを手にして確認できませんので絶対とは言えませんが、おそらく問題ないのではないかと思います。

一度、販売店の展示機と比較してみるか、メーカーに点検に出されるとはっきりするかと思います。

書込番号:7985451

ナイスクチコミ!0


凛猫さん
クチコミ投稿数:33件 E-520 ボディのオーナーE-520 ボディの満足度5

2008/06/24 22:52(1年以上前)

こんばんわ。

もし、手ぶれ補正機構をONにしておられるようであれば、たぶん故障ではないと思います。

僕もそれが気になって、先日お店に確認に行きました。

店員さんに確認していただいた所、手ぶれ補正機構ON時のみに異音が起こるようであれば、電源OFF時に手ぶれ補正機構を基準位置に戻してるだったか、位置確認している時に発生する音らしく、故障ではないとのことです。


一度手ぶれ補正機構をOFFにして確認してみてください。

書込番号:7985616

ナイスクチコミ!0


模糊さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:8件 世界を旅しよう!デジカメと! 

2008/06/24 23:01(1年以上前)

間違いなく、ISオン時に電源をOFFした場合、振動があります。
故障ではありません。
この振動がないと、ISオフになっていたということです。

書込番号:7985678

ナイスクチコミ!0


ICCさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/25 08:25(1年以上前)

取り扱い説明書 68ページの注意書きを参照して下さい。
抜粋
「手ぶれ補正を設定している場合に、電源を切った時には、カメラが振動します」
このカメラは機能が豊富ですので、とりあえず説明書は全て読んでおく事をお勧めします。

書込番号:7986953

ナイスクチコミ!1


スレ主 soyosukeさん
クチコミ投稿数:7件

2008/06/25 14:02(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

手ぶれ補正をOFFにすると振動しませんでした。
説明書みたのですが見落としていたようです(^_^;)

勉強不足ですね〜

書込番号:7987760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-520 ボディ
オリンパス

E-520 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ボディをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング