『コンパクトなのも高性能!』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ボディ

ボディ内手ぶれ補正&ハイスピードイメージャAF採用ライブビュー搭載の1000万画素デジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

E-520 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション

E-520 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション


「E-520 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-520 ボディを新規書き込みE-520 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

コンパクトなのも高性能!

2008/09/17 11:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ボディ

クチコミ投稿数:599件
当機種

購入して1ヶ月経ちました。
Wレンズキットで購入しましたが、満足しています。

サッとバッグに入れて持ち歩けるのがいいですね!。
画像素子が小さいハンディは全く感じません。
むしろデジタル専用でシステム全てを設計しているので、レンズキットのレンズでも十分な写りをしてくれます。


書込番号:8363691

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件

2008/09/17 14:31(1年以上前)

キャンペーンが始まったので兼ねてから購入しようと思っているんですが、綺麗な空の写真を見て益々購買欲が増しました。

書込番号:8364648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:599件

2008/09/18 01:10(1年以上前)

当機種
当機種

オリンパスブルーは格別です!

書込番号:8368858

ナイスクチコミ!0


OM->αさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2008/09/18 06:21(1年以上前)

>太宰府天満宮さん

最初の写真は都府楼跡でしょうか。
青空が広がる感じが素敵ですね。

書込番号:8369346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:599件

2008/09/23 20:11(1年以上前)

OM>α さん
そのとおりです!
1枚目は都府楼跡(大宰府政庁跡地)です。
さすがお詳しいようで・・・。

書込番号:8400837

ナイスクチコミ!0


OM->αさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2008/09/23 21:11(1年以上前)

>太宰府天満宮さん

>そのとおりです!

当たりですか(^^v
ニックネームのヒントがありましたので、、
二十数年前まで福岡に住んでおりましたので見覚えがありました。
(地元ですのでカンニングみたいなもんです。)

書込番号:8401276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:599件

2008/09/25 20:36(1年以上前)

当機種

写真は新築工事中の「博多駅」です。

オリンパスブルーだけでなく、「赤」も鮮やかできれいです。
写真は新築工事中の「博多駅」です。

書込番号:8411434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 ボディ
オリンパス

E-520 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ボディをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング