『丸型のアイカップ。』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ボディ

ボディ内手ぶれ補正&ハイスピードイメージャAF採用ライブビュー搭載の1000万画素デジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

E-520 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション

E-520 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション


「E-520 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-520 ボディを新規書き込みE-520 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

丸型のアイカップ。

2009/02/12 12:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ボディ

みなさんこんにちは。

唐突ですが、私は丸型のアイカップが好きです。

いろいろ探しているのですが見つかりません。

自分で改造して作りたいとも思いますが方法もわからず、といった感じです。

どなたか使っておられる方や販売しているところを知っておられる方、

作り方の想像つく方などおられますでしょうか???

書込番号:9081454

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/12 13:18(1年以上前)

オリンパス用は判りませんが、ニコン用の書き込みはこちらにありました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=8933027&act=input

書込番号:9081644

ナイスクチコミ!3


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2009/02/12 13:36(1年以上前)

改造も視野に入れておられるのであれば、ペンタックスの『アイカップMII』はいかがですか?
http://shop.pentax.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=30087
接合部がステンレスですので、加工は大変かもしれません。

書込番号:9081697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/02/12 19:15(1年以上前)

>じじかめ様。

ありがとうございます。

ニコンはあるようですね〜。

なんとかこれが付けばありがたいですけど確信持てずに買う勇気がでるまで

少し時間はかかりそうです。。

>delphian様。

ありがとうございます。

でもこの商品からどうしたら付けれるのか僕には想像できません。。。

やる気はあれど素人ですので。。。

書込番号:9082895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/02/12 19:18(1年以上前)

delphian様。

あっ、もしかしてM2でなくMの方ですかね?

なんかこっちの方が付くような期待を持ってしまいますが。

書込番号:9082913

ナイスクチコミ!0


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2009/02/12 19:21(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ペンタックス アイカップMII の形がわかる写真をアップします。

書込番号:9082929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/02/12 21:07(1年以上前)

>delphian様。

あっ、良さ気ですね!

ありがとうございます!

検討してみます。

書込番号:9083471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:21件 FlyTeam 

2009/02/12 21:42(1年以上前)

私は510で使っていました。
多分問題ないと思います。

http://shop.olympus-imaging.jp/html/item/001/002/item1108.html

書込番号:9083707

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 E-520 ボディのオーナーE-520 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2009/02/12 21:55(1年以上前)

ジェリージェリーさん、こんばんわ♪

僕もいぜん丸型のアイカップを捜していたところ、銀塩時代MINOLTA α9000の

アイカップの所有を思い出してE-330・E-410・E-520に装着を試しましたけど

合いませんでしたよ(ーー;)

OMシリーズにはピタリと装着できたんですがね(ーー;)

書込番号:9083810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/02/12 23:16(1年以上前)

>違いがわかる男様。

ありがとうございます。

丸型で目を覆ってくれるくらいのが欲しいんですよ。

説明不足でしたね。すみません!


>万雄様

これっ!って言うのがあればすぐに購入したいんですけどね。

でもミノルタのαはダメ!ということが分かっただけでも進歩です。

ありがとうございます!

書込番号:9084486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-520 ボディ
オリンパス

E-520 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ボディをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング