『購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年 7月26日 発売

E-520 超望遠600mmキット

「E-520」と「ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6」や2GBのxD-ピクチャーカードなどを同梱したデジタル一眼キット。直販価格は109,800円(税込)

E-520 超望遠600mmキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 超望遠600mmキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 超望遠600mmキットの価格比較
  • E-520 超望遠600mmキットの中古価格比較
  • E-520 超望遠600mmキットの買取価格
  • E-520 超望遠600mmキットのスペック・仕様
  • E-520 超望遠600mmキットの純正オプション
  • E-520 超望遠600mmキットのレビュー
  • E-520 超望遠600mmキットのクチコミ
  • E-520 超望遠600mmキットの画像・動画
  • E-520 超望遠600mmキットのピックアップリスト
  • E-520 超望遠600mmキットのオークション

E-520 超望遠600mmキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月26日

  • E-520 超望遠600mmキットの価格比較
  • E-520 超望遠600mmキットの中古価格比較
  • E-520 超望遠600mmキットの買取価格
  • E-520 超望遠600mmキットのスペック・仕様
  • E-520 超望遠600mmキットの純正オプション
  • E-520 超望遠600mmキットのレビュー
  • E-520 超望遠600mmキットのクチコミ
  • E-520 超望遠600mmキットの画像・動画
  • E-520 超望遠600mmキットのピックアップリスト
  • E-520 超望遠600mmキットのオークション


「E-520 超望遠600mmキット」のクチコミ掲示板に
E-520 超望遠600mmキットを新規書き込みE-520 超望遠600mmキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2008/12/29 09:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 超望遠600mmキット

スレ主 camel-esさん
クチコミ投稿数:57件 E-520 超望遠600mmキットのオーナーE-520 超望遠600mmキットの満足度5

長い間、購入計画を立て、我が家の大蔵大臣と予算折衝し、やっと購入いたしました。
初めてのデジ1なので皆さんにいろいろと相談させていただきますので、よろしくご教授ください。
CFもサンの8Gを入れています。あと、予備バッテリーを今後、購入予定ですが社外品のバッテリーをお使いの先輩方は
いらっしゃいますか?不都合とかありますでしょうか?
撮影は、当方北海道の田舎町で外は、真っ白な銀世界になっています。雪の撮影で気をつけなくてはならない点はありますか?樹氷などを撮影したいなと考えています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:8854942

ナイスクチコミ!0


返信する
ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2008/12/29 10:03(1年以上前)

> 真っ白な銀世界になっています。
> 雪の撮影で気をつけなくてはならない点はありますか?

画面のほとんどが明るい白の場合は、カメラが明るすぎると判断して露出アンダー(暗い写真)になりやすいです。

露出をプラス側に補正してあげると良いかもしれませんね。

書込番号:8854984

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/12/29 10:10(1年以上前)

>あと、予備バッテリーを今後、購入予定ですが社外品のバッテリーをお使いの先輩方はいらっしゃいますか?不都合とかありますでしょうか?

私はE-500/510で、純正バッテリーを3個使い回しています。(回していました。)
先日JTT社から、幾つかの予備バッテリーを購入しました。
4/3用を含み、数機種用、合計10個ほどです。
BLM-1用なら、下記です。
http://www.jtt.ne.jp/shop/product/mybathq/olympus.html

使い始めて日が浅く、長期使用に関しては分かりませんが、今のところ、問題なく使えています。

ここ価格.comの板ではROWA社の名前も良く聞きますが、互換バッテリーに関して、重大事故が起きたと言う話は聞きません。
”撮影枚数が少ない。表示容量が実際とは違うのではないか?”と言うのは有ったように記憶していますが、これは撮り方で大きく変わるものなので、私は気にしていません。

非純正品を使うことは、全て自己責任です。
それを承知で使うなら、価格も安いし、1つの選択肢だと思います。

書込番号:8855007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2008/12/29 10:24(1年以上前)

互換バッテリでも問題はないでしょうが念のため日本製のセルを使ったモノにしておくと安心です。
ROWAのバッテリは安価だしセルの素性がしっかりしてるモノが多いのでいいと思います。

先日E−30の購入に合わせてトランセンドの300倍8G(UDMA)をネットで買いましたが
問題なく使えてますしわずかにサンディスクよりもスピードは劣るみたいですが
十分だったのでいい買い物でした。
ちなみにここにも登録されているバリューランドさんで8450円送料込みでした。

133倍速なら16Gで3500円以下ですね。
少しでも安く・・・というのであればこういう選択もあります。

書込番号:8855054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2008/12/29 11:38(1年以上前)

camel-esさん
ご購入おめでとうございます。
温度が低いところでの撮影はバッテリーの持ちが悪いようですので予備バッテリーというのは良い考えかもしれませんね。
あとはぬらさないこと、結露に注意することでしょうか?

また非純正品についての問い合わせをしていただいたことで、当方も参考になりました。
当方は予備バッテリーを持たずカメラ2台あるのでその2つの電池で使いまわしていましたが、最近ちょっと電池の持ちが悪くなってきた気がしていて、バッテリーの追加購入を検討中でした。ROWAさんかJTTさんで日本製セルのバッテリーを購入しようと予定しています。

書込番号:8855317

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2008/12/29 11:48(1年以上前)

オリンパスではありませんが、今まで4機種でROWAのバッテリーを使っています。
特に問題はおこっておりません。

書込番号:8855349

ナイスクチコミ!1


スレ主 camel-esさん
クチコミ投稿数:57件 E-520 超望遠600mmキットのオーナーE-520 超望遠600mmキットの満足度5

2008/12/29 17:44(1年以上前)

Torukunさん、影美庵さん、The March Hareさん、暗夜行路さん、Frank.Flankerさんありがとうございます。
たくさんのご教授ありがとうございます。
確かに、今日外で子供たちが遊んでいたのでちょっと撮影したのですが、バッテリーの持ちは寒いところでは
つらいと思います。ここでまた、大蔵大臣との折衝になります。(情けないな〜!)
がんばって望みます。
でも、いいですね。この機種!!

書込番号:8856568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 超望遠600mmキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 超望遠600mmキット
オリンパス

E-520 超望遠600mmキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月26日

E-520 超望遠600mmキットをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング