『E-500でE-300の色を出すには。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:800万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/17.3mm×13.0mm/CCD 重量:435g E-500 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-500 ダブルズームキットの価格比較
  • E-500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-500 ダブルズームキットの買取価格
  • E-500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-500 ダブルズームキットのレビュー
  • E-500 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-500 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-500 ダブルズームキットのオークション

E-500 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月22日

  • E-500 ダブルズームキットの価格比較
  • E-500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-500 ダブルズームキットの買取価格
  • E-500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-500 ダブルズームキットのレビュー
  • E-500 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-500 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-500 ダブルズームキットのオークション

『E-500でE-300の色を出すには。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-500 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-500 ダブルズームキットを新規書き込みE-500 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

E-500でE-300の色を出すには。

2009/01/18 11:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-500 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:12件
当機種
別機種

E-500 14-45mmF3.5-5.6

E-300 14-54mmF2.8-3.5

E-500ダブルズームを昨年11月に購入しました。
E-300と同じコダックCCDなので同じ発色を期待したのですが。
E-300と比較すると地味な発色で期待外れです。
E-500の設定を変えればE-300と同じ発色になるのでしょうか。
それとも元々発色が違うのでしょうか。
E-500をオリンパスのサービスに見てもらった方がよいのでしょうか。
判断ができません。
詳しい方にお聞きしたいのです。
なおE-500E-300共購入時から特に設定等は変えていません。

書込番号:8952138

ナイスクチコミ!0


返信する
HeartTimeさん
クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/18 12:34(1年以上前)

地味、派手、というよりは、ホワイトバランスの設定が違っていませんか?
どちらもオートでの撮影でしょうか?

もしRAWで写されているならホワイトバランスを調整してみてください。

書込番号:8952439

ナイスクチコミ!0


manamonさん
クチコミ投稿数:2810件Goodアンサー獲得:169件

2009/01/18 14:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

E-500 14-45mmF3.5-5.6

E-500 14-45mmF3.5-5.6 レタッチ

E-300 14-54mmF2.8-3.5


ホワイトバランスと露光量を変えてみました。
完全一致とまではいきません(そこまで追い込んでません)が似たような感じにはなりますよ。

書込番号:8952797

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2009/01/19 03:50(1年以上前)

HeartTimeさん。manamonさん。
返信ありがとうございます。
パソコンの調子が急に悪くなりすぐ返信できませんでした。

HeartTimeさん。
ホワイトバランスはどちらもオートでJPGの撮影です。

manamonさん。
レタッチまでしていただき感謝します。

もう一度同一の被写体を写して試してみます。
どうしてもおかしいならオリンパスのサービスに問い合わせることにします。


書込番号:8956708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-500 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-500 ダブルズームキット
オリンパス

E-500 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月22日

E-500 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング