『ストロボって・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1176万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-L10K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月26日

  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-L10K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-L10K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-L10K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ストロボって・・・

2007/12/14 23:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L10K レンズキット

クチコミ投稿数:2件

たびたび、すみません・・。一眼レフ初心者です!みなさん、ストロボって標準で付いてる小さいのを使っていますか?それとも別売のものを買って使っていますか?ご意見あれば何でもいただけるとうれしいです!

書込番号:7115015

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1448件

2007/12/14 23:25(1年以上前)

E-1は、ストロボ内蔵では、無いので外付けストロボを購入しましたが、一度も使ってません。E-410もDL-2でも殆んど使ってないですね・・唯一 使ったのが、友人の結婚式でした。

書込番号:7115069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:25件 フォト蔵 アルバム 

2007/12/15 00:38(1年以上前)

さや2008さん こんばんは!

ストロボ撮影の殆どは、外部ストロボで撮影しています。
標準のストロボでは、バウンス撮影(発光部を天井などに向けて発光させ反射光を利用して撮影する)出来ませんので。
バウンスさせると被写体の影があまり目立たなくなり綺麗に撮れます。

書込番号:7115455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件 LUMIX DMC-L10K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-L10K レンズキットの満足度5

2007/12/15 19:59(1年以上前)

外付けストロボの方が明らかに性能は良いと思います。

ただし、その分だけ重くなるので、必要な場合だけ持ち歩いたほうが良いと思います。

書込番号:7118291

ナイスクチコミ!0


Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:16件

2008/01/31 19:56(1年以上前)

それにしても、最近の外部フラッシュって、物凄く高いですね。純正品は高性能なんでしょうけど、ガイドナンバーも大きくて、価格面からも、おいそれと手が出ません。
GN20位でバウンズ可能な物が欲しい所です。

書込番号:7322014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件 LUMIX DMC-L10K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-L10K レンズキットの満足度5

2008/02/01 19:53(1年以上前)

そうなんですか?

キヤノンも5万くらいで売ってない?

書込番号:7326444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2008/02/03 18:34(1年以上前)

オリンパスのFL36が使えますね。

実売2万円程度です。

書込番号:7337285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-L10K レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-L10K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-L10K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月26日

LUMIX DMC-L10K レンズキットをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング