『L10に興味があるのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1176万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-L10K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月26日

  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのオークション

『L10に興味があるのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-L10K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-L10K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-L10K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

L10に興味があるのですが・・・

2008/07/01 18:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L10K レンズキット

クチコミ投稿数:151件

L1の方がレンズが明るいので綺麗に写ると聞きました。
L10は、レンズは暗くなっていますがエンジンなど色々新しくなっていると思います。
写りは実際、どうなのでしょうか?L1の方がライカの雰囲気が出ているのでしょうか?
お願い致します。

書込番号:8015584

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/07/01 19:07(1年以上前)

サンプル画像は下記サイトに色々ありますよ。
http://www.dpreview.com/gallery/panasonicL10_samples/

各画像のPhoto detailsにオリジナル画像へのリンクがあります。

書込番号:8015799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/07/01 20:22(1年以上前)

ライカの雰囲気ってなんでしょうか?
シグマ(昔からライカレンズの製造(一部の設計も)を担当)とは全然違うでしょうか?

書込番号:8016129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2008/07/02 00:59(1年以上前)

シグマレンズと受託生産しているライカレンズは販売価格がちがうので
その分、生産コスト多くかけられると聞きます。

さすがに絵作りも含めてちがうのではないでしょうか。

書込番号:8017910

ナイスクチコミ!0


PIN@E-500さん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:21件

2008/07/03 21:46(1年以上前)

L10にエルマリート14-50mmを付ければ問題ないのでは?
L1とL10の写りの違い自体は私は知りませんが、レンズの明るさに拘るのならレンズ換えればいいだけなので。

書込番号:8025642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2008/07/04 17:47(1年以上前)

こんんばんは、神玉ニッコールさん、うる星かめらさん、ラデュレヨンさん、PIN@E-500さん。早速、お返事有難うございます。また、遅れて申し訳ありません。

皆さんのご意見を参考にさて頂きます。

なお、サンプルのご紹介、大変参考になりました。

ライカ的とは・・・上手く表現出来ませんが、解像度が高いけど何となくぼんやりしているような・・・それが絶妙な雰囲気を醸し出しているかと・・?

レンズをL1用にするのも手かかも知れませんね。

また、何かありましたらお願い致します。ありがとうございました。

書込番号:8029119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件

2008/07/26 23:51(1年以上前)

 L10発表当初、ナゴヤでタッチアップキャンペーンがあり、行ってきました。そのときに聞いた話ですと、画質はコンデジのLUMIXを延長しているような画像とのことでした。僕は一眼もコンデジもキヤノンなので、LUMIXの画質はあまり知りませんが、そういった意味でも、コンデジからの移行もしやすい機種であると思いますし、パナソニックのカメラは、キットのレンズが素晴らしいので、写りはとっても良いと思いますよ。


書込番号:8131879

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-L10K レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-L10K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-L10K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月26日

LUMIX DMC-L10K レンズキットをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング