『L10+パナライカ+シルキーで新幹線』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1176万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-L10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-L10 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-L10 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-L10 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10 ボディのオークション

LUMIX DMC-L10 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • LUMIX DMC-L10 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-L10 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-L10 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10 ボディのオークション


「LUMIX DMC-L10 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-L10 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-L10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

標準

L10+パナライカ+シルキーで新幹線

2014/04/11 02:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件
当機種
当機種
当機種

L10+VE14-50/3.8-5.6 Silkypixで現像 あさまの新しいの

L10+VE14-50/3.8-5.6 Silkypixで現像 あさまの新しいの2

L10+VE14-50/3.8-5.6 Silkypixで現像

そういえば、新幹線は前回アダプトールで
撮ってますが(;^ω^)
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490911101/SortID=16617162/


明るいところでは、AFはかなりいい感じかも(*'▽')
AF-Cの追従も大丈夫そうです。


今回トリミングしてますが、AFポイントが中央に
寄ってるのはちょっと使いにくいかも。。
このあたりは、MFレンズの方が融通が効きますね(;^ω^)

因みにパナライカのMFはちょっと使いにくいですね(;´・ω・)

書込番号:17401285

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件

2014/04/11 02:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

L10+VE14-50/3.8-5.6 Silkypixで現像 低速MFで

L10+VE14-50/3.8-5.6 Silkypixで現像 低速MFで

接吻

試しにMFで。。

露光間ズームの間、ピントリング回せないので、
適当ですが(;^ω^)

かりかりピントは無理ですが、一応イメージ
通りには。

書込番号:17401294

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2014/04/11 08:16(1年以上前)

MA★RSさん おはようございます。

2組目に掲載した写真 動きがあって いいですね〜
1組目もいいですけどね!

私も、鉄道写真が撮りたくなりましたよ

書込番号:17401633

ナイスクチコミ!3


はに犬さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:7件

2014/04/11 12:21(1年以上前)

一瞬、ザクの顔にみえました^_^
スピード感があってかっちょいいです!

書込番号:17402066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2014/04/11 18:29(1年以上前)

機種不明

こんにちワン!

MA★RSさんアルバム集がまた増えました〜
また勝手にごめん m(__)m

これって前部どうしで連結してるのね。
ナイスなショット!\(^▽^) Good!

書込番号:17402839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/04/11 20:17(1年以上前)

6枚目、シンメトリーのようで 面白い。
ところで、新幹線のワイパーって
使い物になるんでしょうかね?

田舎じゃ 虫に死骸が窓ガラスに
いっぱいクッツクンダケドなあ。
トリの糞なんか、どうなってんの??

書込番号:17403178

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件

2014/04/12 16:23(1年以上前)

>霧G☆彡。さん

おはようございますです(*'▽')

ありがとうございます(*^▽^*)
霧G☆彡。さんもぜひ。

撮り鉄さんじゃなくても楽しめると思いますよ(=゚ω゚)ノ

書込番号:17405875

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件

2014/04/12 16:34(1年以上前)

>はに犬さん

こんにちワンです(*'▽')

ごめんなさい。。ザクが分かりませんでした(;^ω^)
画像検索した感じでは、MAXの方ですかね( *´艸`)

書込番号:17405900

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件

2014/04/12 16:39(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんにちワンです(*'▽')

どもどもです('◇')ゞ

前部と前部なのかな。。
zro orz

見方によっては、臀部と前部かも。。
orz orz

書込番号:17405913

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件

2014/04/12 16:48(1年以上前)

別機種

今まで見た中で、一番汚れてる。。

>カメラ久しぶりですさん

こんにちはです(*'▽')

私も300km/hでワイパーとれないのか、
心配です(;´∀`)

実はこの日、ひどいトリの糞見ました( *´艸`)
どう見ても走行中ではなく、巣の下に止めてた
感じですね(;^ω^)
一応、ワイパーの範囲だけ綺麗になってます。
実は洗浄液ノズルもついてるのかな。。

書込番号:17405942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2014/04/13 00:49(1年以上前)

機種不明
機種不明

いつも拝見ばかりなので 
センスの悪い私めもEPL3で外出で初のショットです。
屋内使用ばかりで外出は初めてになります。

書込番号:17407622

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件

2014/04/13 17:57(1年以上前)

機種不明

>オリエントブルーさん

こんにちはです(*'▽')
では、私も( *´艸`)

書込番号:17409779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2014/04/13 18:53(1年以上前)

あははは〜<("0")>

これは光栄です。 
オリエントブルーアルバム集宜しくです∠(^_^)

書込番号:17409980

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DMC-L10でおもちゃの電車 19 2014/05/17 23:33:37
SIGMA風。。(。´・ω・)? 16 2019/01/09 12:22:41
L10+パナライカ+シルキーで新幹線 12 2014/04/13 18:53:06
L10+パナライカ+シルキーで昼のお花 6 2014/04/12 2:43:55
DMC-L10で夜の電車 14 2014/04/08 2:13:35
L10 de サクラ 12 2014/04/04 1:19:55
散歩中に翡翠パチリ 10 2014/01/28 23:06:25
いまさら買ってみた(;^ω^) 24 2013/09/26 1:05:03
一眼レフ!? 3 2013/08/09 19:10:47
SILKYPIX Developer Studio Pro5 for Panasonic 再開&延長 4 2013/05/26 15:28:41

「パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ」のクチコミを見る(全 1535件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-L10 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-L10 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

LUMIX DMC-L10 ボディをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング